

変な天気と月末決算

Tシャツを着て汗かいたまま、パチ屋のクーラーを浴びると
スグに風邪っぽくなる鬼笑です、こんにちわわ!鼻水止まらない。。。
つーか、東海地方、まだ梅雨明けしてないってどゆこと!?
地震を止めた勇次郎のように、天に向かって拳を振ればいいの!?
いまさらだけど、範馬勇次郎って次男なの?長男居るの?!
週刊少年チャンピオンのバチバチ!は面白いね、ほんと、惚れてますわ。
さて、そんなトリトメもない前フリで、今週のパチ戦記&月末決算!

090728_1128~01
●ツインエンジェル2:千円でハイパー2発。当て逃げ。
1000→8400
●緑ドン:初めてART入ったが、800枚(ビッグ2バケ1ART6)
ARTに入れば楽しいかもしれないが、どうせなら南国育ちの方が好きかな。
10000→16000
090728_1704~01
●ドーベルマン刑事:ぼっちらと遊ぶ、楽しい。確定のタキシード姿を撮影!
原作読んでみたいな。ド外道がぁー!!
10000→22400
●戦国乙女:11回当たりを引いてST連したのは3回だけ。
コタキュンに5戦1勝4敗では・・・楽しむ間も無かったね~。
奴はステロイドでも使ってるのか?!あとはいつも通りメスゴリラにイジメられる。
090729_1445~01
●デンジャラッシュ:初打ち。キレイな魚群は感動したが、
それ以外はパトラッシュ系では最下層な完成度のパチンコでした。
7000→ゼロ
●エヴァ渚&うる星やつら:前フリの風邪状態になり意識朦朧。
なんにもいいとこ無しでただノマレテいくだけ。。。不調!
15000→ゼロ

5日の合計!43000投資、46800バック、勝ち

今週は原稿の合間の遊び打ちです。あ、原稿にはメド付きました。
にしても、今週後半はまったく良いトコロが無かったのが悔しい。
そんな悔しガリヤの鬼笑の今月の収支はどうなのか?!
毎月無敗は成るのか!?成るよ、成りますよ!成ればいいんでしょ!!
(いや、別に・・・キレているわけじゃありません)
 
合計!43000投資、46800バック、勝ち  
合計!23400投資、23000バック、微負け
結果!21000投資、ノマレ負け
結果! 5000投資、84400バック、大勝!
合計!14000投資、20600バック、勝ち
結果!  700投資、9200バック、勝ち。
結果!15000投資ノマレ負け。
合計! 9500投資、37800バック、勝ち
結果!14000投資、15400バック、微勝ち
結果! 1000投資、2600バック、勝ち
結果! 5000投資、15800バック、勝ち
7月151600投資、255600バック(+104000)

ま、原稿も抱えていたし、こんなもんかな。今月も無事プラス~。
いや、今月後半がイカンかったね~~~~無念!反省!猛省!!
ま、とりあえず、微々たるものだが、今月で、去年の年収支記録を超えれたのが
こんな鬼笑でも成長しているのだなっとものだなっと思ってみたり。
いつかは畳を貫けるようになるかな?

さてと・・・週末は原稿の最終調整をしますか・・・ガンバんないとね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
