スポンサーサイト


今年初の渓流

ロッテリアのハンバーガー美味しくなかったら返金キャンペーンだけどさ、
やっぱ店内には、屈強なアメリカンポリスやら、スゴ腕スナイパーとか、
中世の拷問器具とか、その使用例とかが配置されているのかな?
アメポリ「エィ、メェ~ン!ユーに発言権は無い!!デスorダァ~イ!!」
レーザーポインターを額に受けたまま食べるハンバーガーも大変だね♪

さて!・・・夏だ!スク水だ!渓流だ!!
都会の喧騒から、渓谷の自然へと導かれるんだ!!
いや~~~~~~やっぱ気持ち良いね、渓流は!
一気に上流まで泳ぎ、プカリと浮かんで流される。
すっごいさ、頭皮が気持ちいい。ザ・クール!!
こんなクールの楽しみ方もあるのかか。
090719_1329~01
んでもってBBQ!オニアツアゲ!!デカいアツアゲも旨いのよ~ん。
ちょいと醤油で炙ってやるだけで、アツアゲは贅沢品になるね。
090719_1240~01
んでもって肉!肉!肉!チン肉マンさん、肉ですよ!!
アルミホイルの中身は「ホタテ・エノキ・マイタケ」とバター&醤油でっす♪
090719_1325~01
さらにF氏作成のダッチオーブンでのスペアリブ!相変わらず結構なお手前で!
いやもう、酒が進むドコまでも!!ふぅい~~癒される!!

そんでもっていつもの温泉に入る。渓流→サウナもなかなかだ。
また露天風呂も良いロケーションなのが素晴らしいね~。
んでもって、名古屋に帰郷し、熱いラーメンを頂く。
渓流でカラダをクールに、温泉&温かい料理でホットに。
うっむぅ、なかなか小慣れてきた渓流遊びであった。
いやはや・・・癒された~~~~~~~~~また暑い日が続いたら渓流だにゃ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河 の 写真 載せて

久々!

イカンねん、この鳳来の渓流は、キレイな景色を撮影するためには
結構サバイバルな川の中を泳がねばならないので、
ケータイはなかなか持っていけれないのよ~。てなワケで別の渓流にて!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
