

隠れたモノ

090722_1052~01
日食をケータイで撮影してみた。一番明るいのがソレね。
曇り空の中、雲のスキマに一瞬のシャッターチャンス。撮気ビンビン!
まぁ、ヤンチャな撮影だけど、ほんまに太陽が欠けてるもんだね~。

フラっと寄ったパチ屋にレアな台を見つける。
090720_2015~02
ラッキークラウン。まぁ、スカイボートの盤面違いかな?
090720_2015~01
あま10。やっぱクルーンは偉大だわ。楽しい。
投資は100円でアクエリアス(35玉)を取る。うん、安い!!
でも100円バックでトントンってのも・・・
ゆえに、この戦いは鬼ブログ収支には入れないが、まぁ、楽しめた。

●ボン・ジョビ:初打ち。ボン・ジョビといえば我等が椿鬼奴先生なんですが、
鬼奴先生のように激しいボンジョビになることは無かった。
・・・鬼奴先生と、カラオケ行ってみたいかも・・・バッドネ~ム!
●北斗将:それはもうただひたすらにラオウが歩きまわるだけ。
久々にスロ打てばスルリと1万ノマレるのがツライ・・・
●ハネソナ:最初は良く回ったが、どんどんと落ちていく・・・
●コウダクミ2:初打ち。めっちゃツマラン。
つーかさ・・・カクヘン図柄・・・気持ち悪い。特に9図柄。
めっちゃ首太いし、寝起きヅラだし、人前に出てきちゃダメでは?
女性の方ってさ、カワイクないヒトにも「かわい~♪」とか大発声するじゃん。
ほら・・・笑っていいともの観客とか。そ~ゆ~のはイカンと思うよ~。
おかげで調子に乗ったクミが、あんな醜態を晒すワケだし。
もしさ、風俗店に行ってさ、1・3・5・7・9図柄を出されたら・・・
ギリギリで1図柄しか指名できない。あとの図柄・・・チンチンがモゲそう。
でもまぁ、あんなにも奇抜に変身できるのはスゴイのか?オイラは別にいいや。
ま、とりあえず・・・やっぱ・・・エヴァ6はサンキョーに作って欲しくない!!
なんかさ、サクサクとハズレて、「ああ~悔しい~~~!!」とかの感動が無い。
ハズレても・・・ハイハイ・・・だもんなぁ。パチンコではなく、作業じゃん。
ヤクモノはカッコイイよ。・・・・で?ってカンジだもんなぁ。

結果!21000投資、ノマレ負け

コメントの投稿

非公開コメント

それでもナデシコにはちょっと期待してますf^_^;

No title

ああ、そうか、ナデシコ次第やね。
ナデシコさえ良ければ・・・エヴァ6にも期待できるかも。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
