スポンサーサイト


タブーに挑戦(未遂)

なんか・・・ヤな話を聞いた。
例えば、アナタが座ってスグにカクヘンを引いたとします。
すると、背後から誰かに肩を叩かれ、アナタは興奮しつつも振り向く。
若者「その台・・・オレんだけど・・・何勝手に打ってるの?」
キョトンとしている間に、サっとライター等を下皿等に投げ入れ、
カクヘンやら時短を奪い取るっという事件が某パチ屋で多発してるそうな。

情けない。非常に情けない事件だ。
おそらく、海か地中海コーナーのジジババ狙いなんだろうが・・・
こんなトコロでオヤジ狩りin地中海なんかすんなよ。
そりゃこの上なく効率の良い手段かもしれないが、
それは思っても、実行してはイケナイ類のド外道。そんなんで嬉しいの?
まぁ、この鬼ブログを読んでくださる読者諸兄の皆様には
この方法を使おうなんて思う方は居ないと思いますが、
こんな手法が蔓延して被害にあってもイカン。
世の中、、、世知辛い・・・。
もし、皆様がそんな事態に巻き込まれたなら、スグ店員さんを呼び、
防犯カメラ等を駆使し、正等な大当たり権利を守ってくださいね。
まずは店員さんを呼ぶ。呼び出しランプを程よく連打!!
それよりもまず、台に座るなら、釘も見て、上皿・下皿・箱の中も見てからだね。
ふぅむ~~~世知辛い。
ま、ほんと、店員さんはボディガードにもなるので、ほんまスグ頼ってね。
でもまぁ、最近はヘソと電チューでカクヘン率の違う機種もある。
そんな時にゴタゴタには巻き込まれたくは無いものだ。

まぁ、その某パチ屋ってのは、なかなかかなりスゴイボッタクリオなお店。
オイラも大学時代はよく行っていたが、当時よりも最近は虐殺度高し。
んで、今回の事件は、イカサマ師が生まれるのは、店のせい。っと
情けない自己中の負け犬発想が生み出した迷惑行為だね。
ああ、メーカーもホールも打ち手も・・・レベルが下がっている。
最近、とみにそう思う。こんなんじゃ閉塞されていく世界だ。
そのホールはボッタすぎだし、楽しませないし、客は非道になっていく。
そもそもロクな台が無いのもイカン。さらに上を見れば・・・
あれ?おっかしぃーな、いつの間にパチンコってダメになったんだろう?
楽しむ場所だったような気がするんだが・・・

ま、頭の良いヒトならパチンコはサッサと辞めてしまうのだろうが、
それは「俺は別の会社なら仕事できるんだぜー」ってカンジがする。
パチンコが、閉塞するなら閉塞したとしよう、どう閉塞していくのか。
オイラ鬼笑は最後までパチンコを見続けていきたいと思います。

最後にちょっと俺的タブーに挑戦してみたものの、
やっぱり俺的ヤバイ記事内容になってしまったので割愛。
だが、これだけは言いたい。「打ち手は意識を上げよ!」
この言葉に色々な意味がありますが、まずは防犯意識って事で。
ま、変な事件には巻き込まれたくないって事ですね~♪
結局、割愛したことで、結論意味不明の鬼ブログでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ…怖い!

本当にそんなことがあるから怖いですよね!

実は先日、並んで打ってた友達が少し席を立った時に座ろうとしてきた怖いお兄さんが居て…。
玉とか置いてたんですけど、超怖かったです。

私みたいな小娘が一人で打ってるとドキドキすることも多くて、いつもビビりながら打ってます。
そういうことを思うと、やっぱりホールって怖いところだなって思いますし、いろんな意味で緊張しながら打つことも多くて…ううう、怖いよ…○| ̄|_

ホールには良い人も多いですけど、中には怖い人もいるので、気をつけます…(T△T)

No title

インチキ店といえば、昔ジェットカウンターのセンサーを一部塞いで
流した玉のカウントを若干減らす店が近所にありましたよ。
流石に客は飛んで某チェーン店に食われてスロ専になりましたが
爆裂AT全盛期に何故かマツヤ商会の機種を充実させて
あっちゅー間に閉店に追い込まれてましたwww
センカンと原人7を見れたのはあの店だけでした。

No title

これはこれは皆様、コメントありあざーす!!遅くなってごめんなちゃい♪

>まことさんへ
まぁ、パチに限らず、怖いヒトも居るって事です。
やはり、この世は生き馬の目を抜く世知辛い現実ですな~。
この事件に限らず、交換所付近も危険といえば危険ですし、
まことさんは少しでも危険に会わないよう、普段から危機管理を!!
なんつーか、、、「カモ」っと思われないように願います!!
ほんと、車に戻るまで・駅の入り口まで、店員さんにボディガードを頼んでもいいんですから。
なぁに、無意味に怖がらなくてもいいですよ、適切に対応するだけなんですよ、周りは味方だらけだし!
にしても、気楽に遊びたいもんですけどね~。
あと、ミッション追加→可決せずはスゴすぎです!!ビックリしました!!

>ヨドさんへ
センカン!!!オイラも一度だけ見たことがあります。
つーか、当時、センカンが「30歳未満禁止」だったんですよ。。
なんなんでしょうね?ま、オイラは打たなかったですが!まだ若かったもん!!
原人7・・・知らないでしゅののの~~~。参った!!
やっぱウラモノウラゴト付けるのは893ですわな~。
名古屋にもY組傘下のスロ屋が出来て、そりゃもうスゴイ仕様で、営業停止も喰らったりして潰れました。
もっと金が欲しいんでしょうね~。ルール違反、イカン!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
