スポンサーサイト


表紙完成!

090721_0917~01
夏の新刊「戦国ZZ女」の表紙が出来ましたのでお披露目。
イメージは、ノーパンメイドしゃぶしゃぶシンゲンでございます。
しゃぶしゃぶで元気をつけて、奥の部屋へとレッツ!システムイン!!
まだ腰の名札にシンゲンの名前が入ってないけど、
それは入稿直前に入れるのが、、、オイラの変なポリシーです。画竜点晴。
ま、ただ、失敗したなぁ~っと思うのは戦国少女の表紙と
構図的に似てるなぁ~。オイラのヒキダシは1個か?!っと。
まぁ、もし次回があるのならば、その点も考えねばねば!!
んでもって裏表紙はヨシモト。大V字開脚をお楽しみに!!

●初代北斗ハネ&カイジ沼ミドル&うる星やつら:
当たらないもんさね~当たっても2ラウンドスルー。
うる星は優良店じゃなきゃ打てないなぁ。
21000→ゼロ
●緑ドン:周期を2回くらいやろうとする。
090801_1028~01
するとビッグ中にドンさん揃いを2回やる。緑ドンさん可愛いなぁ。
だが、ARTは9発だけ…システムは知らないが、なんか少ない気がする…
ま、高設定なんて望めないので1300枚でヤメ。
13000→25200
●戦国乙女:またコタキュンに負ける。
悪魔と契約してないか?あの悪魔じみた力は何?…
んでもって後はメスゴリラカーニバルですよ。どないせいっちゅーねん。
●片山45:戦国ではST連しないけど、奥村ならしまくり、
2箱出来たが、結局ノマレて1箱だけ交換~。
1500→4000

2日の合計!35500投資、29200バック、負け

あふん!今月はマイナススタート。いきなり投資し過ぎたね。反省反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンそろい2回は激アツ!!
ですね~。
充分少ないかと思います。

Xはこの前ついに万枚超えましたょ。(*´∇`*)

あっ
夏コミ新刊おめでとうございます!!。

おいらも見習はなくてはっ。

低確中にボーナス引いて、ドン揃い2回なら最低で多分75%ループだと思いますよ。

最近ミドンにはまりつつありますf^_^;

No title

おそくなりましたが、お二方、コメントありあざーす♪
いやもう、同人誌って何が起こるか分からないから面白いですよね。
いやもう・・・大変だった・・・。
そんでもってオイラの緑ドンは・・・何だったんだ・・・ポテチン♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
