スポンサーサイト


男根世代!

このスロ猫・鬼ブログってかFC2ブログはアホなのかバカなのか分からない。
鬼ブログはスパム対策のため、コメント欄は「http」と「@」は禁止ワードなの。
これらNGワードの入ったコメントは出来ないのは良いのだが・・・
「パチンコ」って文字が大元に勝手にNGワードにされている。
パチンコって文字がコメント投稿出来ない!!!・・・ってのに最近気付いた。
うぉいうぉいうぉい、こんなトコまでパチ差別?!
・・・おっと、「パチ」ならOKのようだ。
つまり「チンコ」がコメント欄に書けないと。チンコをNGワードにすんなー!!!!
みなさん、知ってます?チンコって男根ですよ?チンコを無かったら人類滅亡ですよ?
会話の節目節目にチンコがあってこそマトモな社会ってもんでしょ?
あ~はいはい、チンコは去勢ね。折ればいいんですかね?!
つーか、チンコをNGワードに勝手に設定するって・・・横暴だー!!

●デビルマン倶楽部2:初打ち。楽しみにしていた台だが、
そのほとんどがガセ擬似か擬似2弱リーチでイライラする。
やはり乳銀、頭がオカシイとしか思えないポンコツメーカーだ。
●うる星やつら:最近、奥村の台が良いみたい。
17000→12000
●八代亜紀:オスイチ1回転で当てる。わお!ビックリ!
朝一潜伏だったのかな?まぁいいや、19連で8000発。
リーチとかジジババにわかりやすい単調なものだったが、
舟唄や雨雨降れ降れを聞くし歌うし大熱唱。。。
あのさ、パチの大当たり音楽に童謡って・・・全然合わないよね~。
●おぼっちゃまくん:久々に打つも当たる気配も無い。
●くのいち忍法:ノンビリ楽しく当たる。
500→24000
●エヴァP・うる星・ドリフ・ハネデジ色々:いろいろと遊ぶ。
3000→1400
●ガンダムⅢ:初打ち。どうもこの手のヤマサは苦しいね~。
宇宙空間の真空状態を表現したようなスロットだ。
●緑ドン:なぜか33連して3000枚出た。6枚交換だけどね。
5000→49800 

4日の合計:25500投資、87200バック、勝ち

さてと、しっかりとパチを打ちながらも、夏コミ用原稿入稿完了!
約1ケ月半・・・中途半端に打ったり原稿したりノンビリ気ままに!
最後の方、ちょいとドタバタとしてしまったが・・・
やっぱ何が起こるか分からないのが同人だね。
非常に同人を楽しめたが・・・くたびれた~~~~。
そんな戦国ZZ女、ちゃんと完成するのか?!頼むよ、印刷所!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

禁止ワードの件、私のブログでもそうなんですよ!私だけと思ったら仕様だったんですね。問い合わせをしようか迷ってるところです。
だって使いますもんね。パチンコブログだし。

これってかなり重要な問題なのですが…検討してもらえないのかな~…ヾ(- -;)

勝ちオメです!(≧∇≦)/
4日分ちりも積もれば大きいですね。是非その調子を意地して頑張って下さいね♪
応援してます!!

ども!

おおっと、これはこれはまことコメントありあざーす!
いやはや申し訳ないです、いくらFC2の話とはいえ、こんな下品な話で。
にしてもパチ●コがNGにされるなんて・・・イヤンですよね~。
パチブロガーだけでもNGワード解除してもらえないものか・・・

うわおぅ、パチ実践応援ありがとうございます~
ええ、なんとかパチ&スロで勝っていきまっす!
勝つべくして勝つ!シッカリ打てば勝てる事を実証していきまっす♪
まことさんもドカンとビクトリーでっせ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
