スポンサーサイト


ゼルナミ

              \ もふ~~~~ / 
ゼルエルアヤナミ
まんざらでもない様相で、ゼルエル着ぐるみにアヤナミさんは至極ご満悦。
こんなフィギュアを頂いたので模写模写してみた。
うむ!このシリーズのフィギュアァを集めてみたいけど、
結局、オイラはアヤナミさえ居ればいいだけだからなぁ。もふもふ。
あ、鬼笑にアヤナミフィギュアをプレゼントすると凄く喜び・・・いえ、
凄く怖がります。是非、ドンドンと鬼笑にアヤナミフィギュアを!怖がらせよう!!

●新お天気スタジオ:初打ち。うう~む・・・残念なことに退屈な台だ・・・。
モモちゃん目当てなのに、一切出てこないし、ゲタでしか当たらないし、
そこまでエロくないのも残念だ。つーか、退屈。
いかんね、これは。そりゃ15ラウンドが偏ればいいかもしれないが。。。
それは結構運が良い時の話だしね。ま、連荘はしたが、4箱が限界か。
1000→19400
こりゃ、お天気スペックで戦国乙女2は作って欲しくないかも。
ま、それでも戦国スタッフならなんとかしてくれるだろうが、
お天気で100時短を4回もスルーするのはツラかった~。1度も時短当たり無し。
時短内で当たるからこそ、万発も目指せるのが、戦国乙女やんね。
●ガンダムⅢとかいろいろ:ノマレル。
7000→ゼロ
●稲中:フラっと寄った店にあったので久々に打つ。いいね、やっぱ稲中は。
1000→6400

2日の合計!9000投資、25800バック、勝ち

さてさて、もう世の中はお盆の時期か・・・キツイなぁ。
ただでさえオイラの地元周りには良いパチ屋は無い。
それなのにスロはより極殺だわ、クルミ誕生日祭りには参加できないわで
うう~ん、まいっちんぐ!!お盆は大人しくですかね~ザ・渓流!!
そしたら、台風だの豪雨だのでなかなか渓流にもいけないやん。
ほんま、コミケも大丈夫だろうか?そんな今週の天気が不安でっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クルミ誕生日祭りでとんでもない目に合いましたよ~。5スロじゃなかったら、あわやマイナス10万のレベルでした。今日別の店でリベンジできましたが、低設定って本当に怖いですね。

これはこれは犬さん、コメントありあざーす!

ほんと5号機の低設定は人斬り包丁ですわ。
さらに最近の5号機は、よほどのことが無いとメダルが出ないのもまいっちんぐ。
5号機初期と比べると、どんどん劣化してきているような~。
2027とかリンかけって偉大だなぁ~っと。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
