スポンサーサイト


こっそり・・・

zz3.jpg
ちょいと何かの手違いでスロ猫のスペース配置情報を間違えてました。
正しくは「日曜J-42b」です。半席ズレてたね~。aじゃないb!
もちろん、aの席も要Cだ!(いまさら感爆発!?)
ま、そんなこんなで新台チラシを作ってみました。
ちょいとこのサイズでしかアップ出来なかったので小さいけど、
クリックしたら多少は大きくなりますわいな。当日のZチャンスを見逃すな!!

●ツインエンジェル2:最初はイイカンジで下皿満タンまでいったが設定1に落ち着く。
8000→ゼロ
●ガンダムⅢ:ガンダムという名のゴミ箱にお金を捨てる。ワンセットばかり。
9000→ゼロ
翌日
●戦国乙女:基本的に当たらないし、当たってもメスゴリラの檻に投げ込まれた気分。
だが、空前稀に見る必死の命乞いで油断させ、吹き矢(猛獣用の毒矢)で
メスゴリラを倒したけど、、、ゴリラの呪いなのか、以後ハマリ狂う。
11500→ゼロ
●エヴァ約束:ビッグ1バケ1引くが、どうしようもなく。
5000→ゼロ

2日の合計!33500投資、ノマレ負け!

あふん!マジでヤバイ。勝たねばならない時期なのに、
ガンジーかと思えるほどの無抵抗主義で2連敗。
ああ、2連敗・・・なんか久々な気がするが負けは負け。やってしまった~。
なんとか体勢を持ち直したいトコロだが・・・ちょいと自信喪失気味!?
負けのスパイラルに陥りそうだ~。頑張れ!踏ん張れ!鬼笑!!
ま、でも、戦国乙女って・・・面白いね。改めて感心した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
