

夏コミ出陣

よっしゃ!なんとか無事、新刊「戦国ZZ女」完成!!
この、なんつーか・・・良い本に仕上がる様ってのは・・・
毎回なんやかんやでドキドキするものだ。
ちゃんと印刷されているだろうか、乱丁が無いだろうか。。。
無い!!さぁ、持って行くよ~夏コミに!!お楽しみに!!

ちなみに別に全然どうでもいいクダラナイ話なのだが、
今回、オイラ、ヨシモト&イエヤス漫画を10P描いたけど、
その漫画中に、「マイケル・ジャクソン追悼」の意味を込めたコマが2つあります。
もし、ヒマな方が居ましたら、探してみてね♪
ほんと大したコマでも無いけどね。分かりづらいし、ショボ企画でっす!

●エヴァ約束&野生の王国&バーストエンジェル:遊ぶ。
090812_1215~01
逆ハサミ打ちによる1枚役ハズレでの赤7単独の図!カッコイイ!!
5500→8000
●戦国乙女:最初のST中で、コタキュンに2連敗し、
心が折れるも、なんとか奇跡の13連♪ありがたやありがたや。
7000発だけど・・・低換金なのね~2.38円。
でもまぁ回る乙女をさらに回す!ってのは・・・楽しいね~。
パチンコの本質だと思うさ。んでついでに連荘する、みたいな?
6500→17000
翌日
●花のKG斬:お盆だから逆にKGが当たる!っとまったく根拠無く打つ。
ええ、まったく何も起きませんでした。これで通算3600ゲームくらい当たってません!
10000→ゼロ
●緑ドン:周期6択を成功させ、バケを引き、台移動!
●天外魔境:初打ち。いつのまにか900枚出るが、グイグイノマレル。
●バイオハザード:なけなしのメダルでビッグ2バケ1ART1を引く。
でもこんな店に高設定なんてねぇ!!っと即ヤメ。
KGさえ打たなければまだノビノビと打てたのだが・・・200円だけ勝ち。
7000→17200

2日の合計!29000投資、42200バック、勝ち

2連敗の後の2連勝(?)、でも先の2連敗の傷は癒せてないけどね~。
ま、いいや。さて、そろそろ東京に向かいましょうかね~。
はてさて、今回はどんな旅になるのでしょうか!?
日曜はスロ猫(j-42b)で鬼笑と握手!!
あ、もちろん「アド街を見た!」っと言ったお客様には何かありますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
