

コミケ帰還

全身バッキバキのボッキボキでコミケより帰還。
うむはぁ~~~~~ザ・筋肉痛!!!カラダが痛い~!!!
ま、ナニワトモアレ、スロ猫にきて頂いた皆様、大感謝!!!!
この鬼笑&鮎、みんなあげちゃうって感謝の気持ちですがな~。

●コミケ:相変わらずヒトが多いね~。毎度毎度の事ながら驚く。
また、ちょいと驚く事も起きたが、それはまだ未確定ゆえ、内緒。
キマリ次第、報告をしちゃうぞなもし~。決まって欲しいなぁ~。
しっかしまぁ、、、世の中、面白い同人誌が多いなぁ。憧れる。
この鬼笑、まだまだ反省&精進だなぁ~っと思いマッスル。
●デンドー:コミケ後はレアスロゲーセンだがね!!
090816_1734~01
やっとNJを打つ。犬にバズーカ誤爆など、楽しんだが・・・
CT中がイカンシガタク面白くない。やっぱCTは小難しくないとね~。
090816_1800~01
CT中にこんな目が出て音楽が止まったのは嬉しいけどね!
まぁ、、、でも・・・久々にNJを打ってみたが・・・そこまで面白くなかったが・・・
やっぱ5号機よりかは断然に出るのがいいね。スゲェよ、やっぱ。
30GくらいのRTをチマチマする5号機より、
ビッグ+200枚&150G回せるCTは・・・感激するね~。たまらんちん!
あとはデルソル・ワードラ・アステカ・吉宗・
バーサス・サンダーV・タイムパーク・タイクロで充分・満足に遊ぶ。
もふ~・・・やっぱ4号機は・・・偉大だね~。
いつからだろう?アニメとタイアップせなスロが売れなくなったのは?
ままま、一緒に遊んでくれた皆様、楽しかったでした!!今度は酒宴会を!!

翌日~♪本日は東京見物なのだ~♪
●上野P博物館:初代ホー助くんや大入りに手打ちパチンコに田吾作で遊ぶ。
んで、このハネモノ田吾作なんだが・・・感涙!!!!
なんとあの名店・熱海ときわホールから譲ってもらった田吾作だそうだ。
スロ猫・レア珍研究所
↑まさに2006年にココで撮影した田吾作が、
今!今現在!!上野P博物館にあります!!
おおお~~~~~・・・なんと素晴らしいボロパチの奇跡。偶然?運命?
まさか、あの1台の田吾作が、時を経て、巡り巡ってまた会えるとわわ。。。
ボロパチ巡礼の旅をした甲斐が・・・・報われていく。感激だ~。
・・・でもなかなか8ラウンド完走出来なかった。参った~~~~!!!
●お台場ガンダム:略してオガンダム!!とにかくデカイ!!態度も!!
090817_1437~01
圧巻!やっぱカッコイイ!!
でも白い悪魔とはコイツの事ですよ。ほんま、大変だった~~~~。
コミケ翌日だからそんなに混んでないでしょっと思ってたら大誤算。
夏休みなら混んで当然だね!!ガンダム周辺の駐車場はアホみたに満車だし、
歩いて40分くらい離れている駐車場にやっと奇跡的に停めれて、
炎天下の中、汗ダラダラとガンダムの元へとウォーキング地獄。
しかも14時40分にガンダムに到着してみれば、逆光で暗めの撮影になるし。
ガンダム!南向きで大地に立って!!朝日浴びるように立ってないで!
日あたり不良好だったけど、いざ15時00分にガンダムの首が動いたり、
体中から水蒸気が出たりすると・・・感動します。まさにこのためだけに!!
●東京タワー・ロンハー写真館:個人的に東京名所を巡りまくります。
わお、ここがクラウザーさんがレイプした東京タワーか。。。
結構あの土台のコンクリート部分は高いンだね。簡単に登れるかと思ってたが、
クラウザーさんはわざわざココをヨジ登って東京タワーをレイプしたのか・・・
ま、んでもってロンハーの奇跡の1枚写真館を見学します。。。
ううう~~~ん。。。普通。。。
「未公開写真たくさん!」って触れ込みだったので、行ってみたかったが、
数枚くらいしか未公開写真が無い。もっと未公開写真用意しとけよ!
サギじゃないか!!っと思うも、コスエモンも一票を投じてきた。
んで、鳥居みゆきはカワイイなぁ。東京タワーは雨降る夜に限るのか?

へへへ、濡れてきやがったぜっと、これでスロ猫の東京見物は終了~。
ガンダムで歩きすぎて、もうヘトヘト。も、もう・・・勘弁してください~。
あ!ガンダムの魅力の1つに「ジオラマ」ってのがあるじゃん。
次は「グフの腕を切り落とすガンダムの実物大」が見たいですね!
♪デンデンデンデンデンデンデンデンデレレレ~♪
ん?待てよ?・・・ってことは・・・ガンダムをレイプすればいいのか?
へへへ、紅く染まってきたぜっと、実物大シャアザクが産まれるのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケはともかく(マテ)、NJですよNJ!!
まさかこんな絵が見れるなんて。
7揃いなのに4thがセクシーくのいちメリッサで停止ってところが
涙を誘いますね~~。
緑絵柄の小山ハズレもアルゼっぽくてカッチョイイです。
もし今度大阪レトロに復活してたら打ってきますんで。
そして個人的一番の見せ場・確定ランプで
「Gwoooo!」と叫んで斬られる魔王ディアボロを撮ってきたいと思います。

これはこれはヨドさん、コメントありがとうございます!
まさかコミケよりもガンダムよりもNJに食いつくとわわ!
田吾作もイジって~~~!!!
いやはや、NJ。なんか昔打った時は
もっと面白かった記憶があるのですが、
改めて打ってみたら、案外メチャクチャだなぁ~っと。
犬に誤爆でキャッキャしてた若かりし日々?!

おつかれちゃーん

>お台場ガンダム:略してオガンダム
この発想はなかったw

これはこれはおうさま、コメントありあざーす!!
オガンダムに反応するとわわ・・・お互い年を取ったものですにゃ~。
ま、コミケは勝手に疲れただけですがな。
ほんとコミケって肉体労働や~。でも楽しい!
んで、今度はちゃんと原稿描いてもらいますからね!

No title

へいへいコミケ日記も読ませてもらったぜ
ってことで殿堂行ったのかなぁ
ってことでNJはチャンス目が多すぎと通常時の小役高確率状態時
が特に目押しシビアで辛いね。ってことでハズシビタがあるのはいいねぇやっぱりってことで、博物館俺も一回だけ行ったけどまた行って見たいって思った。無理やり麗ギャルズのPV見させてもらったです。
そういや知り合いの友達が戦国乙女の本買ってたな

No title

うむむ?ひろしさんかな?コメントありあざーす。
NJのハズシビタはキモチヨス。まだカンタンな部類だけど・・・
たしかにサボテンがメンド臭いかも~。
P博物館ではハネモノ必勝ガイド創刊号を読ませていただきました。
いや~~~~向かいsのハネモノって素晴らしいね~~~。
なぬ?戦国乙女の本?!・・・Z女!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
