

マヤちゃん文明

2011年に地デジ開始して、2012年に地球が滅亡したらヤだよね。
せっかくわざわざ新型テレビ買ったのに~~~~・・・ボカーン!!
つーか、マヤ文明の予言ってどこまで信頼度があるものなの?
そんなにも当たってる予言なの?
草薙くんが捕まってももう無罪放免で活躍してるのも予言してるの?
そんな信頼度がいかほどが知らないが、
マヤ予言が2012年分までしかない=地球滅亡っとくくるのはどうだろうか?
滅亡するならするで、どう滅亡するのか予言してくれてないと。
予言者「ワシ・・・もう寿命なんですけど・・・」
AD  「巻きで!巻きで予言しちゃって落としてください!!」
予言者「・・・ガクン・・・」
こんなカンジで2012年分までの予言しかないっと考える方が自然では?
ま、どんな文明でも滅亡するってのも自然かもしれないが!

●10スロ:夏コミ出陣直前に10スロまごエヴァで軽く遊ぶ。
3000円で3200円分のタバコを取るが、収支上では負け~。
3000→2400
コミケ明け&名古屋戻って一発目の稼動。
●うる星やつら2:なんかしらないけど2000枚出る。
合算は6なんだが、ラムビッグ中のレア子役は悪いし、
通常時なかなかスイカも無いのでコイン持ちも悪いし、
バケも少ないので、良くて設定4と判断する。3も有りうる?
ま、これに通常時のスイカやらバケが固まれば119%になるんだろうね。
だが、当たるから打ったものの、やっぱうる星、そこまで面白くはない。
面白いから打ち込めて、結果メダルも出るってスロは無いものか・・・
3000→39600
●新お天気スタジオ:凸→6Rスルーだけ。
凸でST当たっても時短90付かないのはイカンでしょ。
●ハネソナ:初めてヒョウ柄の犬が出た!
しかも次の当たりは玉ちゃん!驚愕のプレミア2連発で驚く。
つーか、このプレミア・・・撮影したかった~。まさか2連発とわわ。
●カイジミドル:凸を引いて華麗にスルー!うん、ツイてない!!
うう~む、凸を全然活かせれなかった。つーか、出玉アリ当たりにして~。
8500→ゼロ
●アバンギャルド:先日書いた、渓流帰りの゜チンコ屋で打つ。
なぜか真鍋先生モードで放置してあるので、もしかしたら・・・っと
思ったらが、千円で10回しか回らない。やるね・・・田舎のパチ屋・・・
●ウルトラマンセブン:偶然にも直撃を引く。拾いは悪いが2000玉!
田舎のパチ屋にフラっと寄って、フラっと勝つのが素晴らしい。
4000→7000
●5スロシティハンター:初打ち。図柄がキャッツアイに似ているね。
でもあんま面白くない。千円でタバコ1カートン取る。
●ハネのKG:初打ち。オイラ、鬼ブログでは乳銀をバカにしている。
別に負けたからではなく、本当にダメなパチンコメーカーだと思ってるから。
根本的にパチンコ界に害をなしているメーカーだとすら思っている。
だからと言って、勝ったからって素晴らしいメーカーだとは一言も言わない。
んでまぁ、ハネのKGを打つには打ちます。初代KGはまだ良い。
よほど連荘するかMAXふへんか百万石を引かないと玉増えないね、こりゃ。
小当たり地獄にハマったら目も当てられない。
だが、当たる時はちゃんと派手なのがイイカンジで絡むので爽快。
キセルが出るしちゃんと当たるし、城門にも難なく到達するし・・・7500玉♪
カライとは思うが、最近の台にしては回れば回せば成果が出る台のような気がする。
だからと言って、勝ったからって素晴らしいメーカーだとは一言も言わない。
11000→27200
本日はおうさまとKIOさんと打つ。
●戦国乙女:オイラは18k投資で1回当たっただけ。
何もしてません。オニギリしか運ばれてこないし。。。参った!
●プレイボーイ:まさかのプレイボーイが一撃1000枚。取り戻す。
ただ1000枚超えてから出たりノマレたりの繰り返しゆえヤメ!
それにしてもプレイボーイの違和感予告・・・これは心底面白いと思う。
とりあえず、他に良い台は見つからないので手詰まり!
ま、少しでも浮いたので退散~プレイボーイ様様!
20000→23200

6日の合計!49500投資、99400バック、勝ち

090818_0939~03
エイリやんが出たので。
090816_1816~01
先日のスロゲーセンでのデルソル。
すんなりとこーゆー目が出るから4号機はたまらない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
