スポンサーサイト


最後のシシャモ

090820_1634~01
どうよ?このキレイで透明な水!ザ・大自然!!それが渓流!!

しっかまぁし今年は見事に冷夏だね~。
今年は全然渓流に攻め入る機会がなかった。天候が悪過ぎる。
やっとカラっと晴れた日があったので今年2回目の渓流へと。
ザブン…冷たい水の中へ身を沈め、水中から上空を見上げる。
なんともいえない自然の緑と青色と太陽光が目に入ってくる。
こればっかりはCGでは表せれないね。
都会の喧騒が悪しきモノとして断罪され、我が身から剥ぎ落ちていく。
やはり渓流は癒される。最高のヒーリングだにゃあ。
090820_1459~01
ちょっと良いシシャモとかなり良いホタテを七輪で焼く。
特にホタテ&エノキバターホイル蒸しは最高だね~
この余り汁をオニギリに染み込ませて焼く、
「洋風焼きオニギリ」が旨いダシ全開で極上だった♪
なかなかの発明が出来たもんでご満悦♪
いや~~~~~~~渓流は楽しいねぇ~~~~~
090820_1955~01
そんでもって温泉に浸かって出てみれば夜!田舎の夜!!
っとくれば・・・久々に見た~「パ」の消えてるパチンコ屋!!
こりゃもう夜な夜な男根を求め彷徨う少女が沢山来店しているハズ!
ってなわけで、この゜チンコ屋での勝負とか、
今週のパチ戦記は次回の鬼ブログにまとめます~。

そうさね、最近「パ」の消えたネオンっていうか、
「パチンコ」をネオンにしているパチ屋を見かけていない。
どうせ「パ」が消えるもんね。なんでだろ?
ああ、嫌な想像だが、負けた客が「パ」に石とか投げてるのか?
そうだったら・・・イカンね。。。非常にイカンね。古いネオンは骨董品やでぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
