スポンサーサイト


ころもが好きやねん

なんとも無駄にスロ猫HPにチャットルームを作ってみました。
top0.jpg
SLOTねこみみ会館
ま、もしおヒマな方が居たら、遊びましょうぞ。
夜11時くらいなら、アニメ見ながら鬼笑が居るかもしれません。
うう~ん、、、閑古鳥は確定だね!お絵描きチャットの方が良かったかな?!

●カイジミドル:先日のリベンジを兼ねて勝負をするものの惨敗♪
さほど熱いリーチ&演出などはなかったが、打ってて楽しいカイジ沼。
9000→ゼロ
●マジカルランプ→スカイラブ2→七色未来:何も楽しめなかった。
7500→ゼロ

2日の合計!16500投資ノマレ負け

最近、麻雀アニメの「咲-SAKI-」を見ております。現在18話くらい。
龍門淵の高飛車女の頭頂部アホ毛は寝グセでいいの?
風越キャプテンの片目がアンバランスで気になる。
ステルスももの能力って・・・ヤリスギじゃね?かわいいけど。
主人公が寝てるだけで全然活躍してないけどいいの?!かわいいけど。
まぁ、全員かわいいからいいけど・・・あ~あ、ぱんつが見てぇなぁ。
あ、そりゃもうオイラのストライクはころもです。
片目が光りながらカミナリと黒オーラのエフェクトかかりまくりで
ゴチャゴチャと小難しい事言われながら・・・溺れるような性行為をしてみたいです。

この、咲-SAKI-による萌えれば何でもOKっというフォーマットを利用して、
パチンコの萌えアニメも出来ないだろうか?打ち手が萌えのね。
さすればパチンコの人気もあがりパチンコ低迷期を脱出・・・んなこたぁ無いか!!
オカルトや釘やデータ派とかの戦いで終わりそう。
そうなってくると、その昔、週刊少年チャンピオンで石山東吉先生が
連載してた「ジャンジャンバリバリ!」は最高のパチ漫画かもしれない。
毎週腹抱えながらゲラゲラ笑ったものであった。
アンダー18パチンコ大会っと言い切り、高校生がパチンコ対決をする話。
さすがの東吉先生も18歳未満パチンコ入店禁止の現在を予測できなかったね。
今、よくよく考えてみても、とても正気の沙汰じゃない設定だ。
さすが少年チャンピオン!シラフとは思えない!!
そやね、ジャンバリを萌えアニメ化すれば簡単だね!ナックルGボム!!
ああ、東吉先生・・・10年早かったうえに萌えに乗っかれば・・・
いや!咲-SAKI-が東吉先生のフォーマットをパクった?!なんつってー!
ああ、チャンピオン40周年企画でジャンバリが復活しないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
