スポンサーサイト


鬼笑の読み

週刊少年チャンピオンのギャンブルフィッシュの
減圧チキンゲームだが・・・当たり数字は「6」でなかろうか?
そんなことを考えてる鬼笑です、こんにちわわ!
vjpg.jpg
まずこんな配置で五木島が中心にいるじゃんね。
そう!あの円卓は、時計と同じ1~12っという配置だし!
v1jpg.jpg
五木島の五をローマ数字表記するとV。
五木島の名前に意味があるのなら。
v2jpg.jpg
んで五木島の頭にツノが生えているから、矢印の出来上がり。
ん~~~、苦しい推理だろうか?俺の肺は潰れるのか?!
でもまぁ、オイラ鬼笑の予想は「6」とします。
対抗で「12」だねぇ。どうよ?獅子堂園長!!
表紙や277ページ上段のコマは意図的に「6」の数字を隠しているようにも
見えなくもない。(漫画的にも6という数字の印象を消しておきたいしね)
さらに勝つのは”博徒の竜”っと予想。
何故か?ドン・ロメロはタトゥーと部下を描くのがメドイから!
ロメロはロメロでかっこいいんだけどね。部下たちも。
さぁ、これで週刊少年チャンピオン、
そしてギャンブルフィッシュから目が離せないネ!!
今後どうなることやら?!鬼笑の読みは当たるのか?!
この漫画読んでない方も、現在売れ残ってるチャンピオンから読めば大丈夫ですヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
