

月末決算と1年無敗

090823_1842~01
先日、自宅で開催したBBQでの1ショット。夏の思い出フォトやね。
ジャグサイ箱をビール冷やすのに使ったのは・・・日本初?
つのっちカワイイよ!もっと冷やしてぇええええ!!!
さてさて・・・そろそろサンマが焼きたくなってきた♪もう秋かね?

●甘in地中海:相変わらず全然保連しない。
ほんまこの保連しないっぷりには驚きを隠せない。
●お天気スタジオ:キク姉の「本番スタート!」って掛け声は
計らずともイヤラシイ妄想をしてしまう。カメラマンに囲まれるシチュが好きです。
だからといってST中に当たるワケもなく、ただノマレていくだけ。
うう~ん、やはりこの2機種、実践的じゃないにゃ~。
●1パチ冬ソナミドル:玉が引っかかったので、店員さんに玉4個入れてもらう。
激アツよ!→雪ダルマ群→右下メガポラ割れ→初雪で当たり。
なんとも贅沢な・・・50%越え演出を3つも出して当たる(単発が無念だが)。
そう!またしても店員チャンスで当たってしまう。タバコ、ゴチ!!
●うる星・BH・楽シ~サ~:全然楽しくない!!
翌日。おうさまのお膝元に行く。キング遅刻。
●ハネベルバラⅢ:擬似待ちの台か・・・つーか、小数点2ケタで
時短も30しか無いし、(スルー死亡のため、38も回せれない)
カクヘンも57%って地獄じゃない?
●北斗ユリアバトル:全然連荘しな~い
●ガンダムⅢ:どうやったら出るンだろう?
11500→ゼロ

結果!35000投資、1200バック、負け

華麗に2連敗!また連敗してまった・・・最後の最後で大ポカを。
店員チャンスで当たっただけで、あとはほとんど何もしてない。
悔しい敗北を喫した。もっと当てねば・・・
っと悔しがる鬼笑の今月の収支は!?月収支無敗は継続するのか?!
にしても最近、月末付近で全然勝てにゃいよん~。
↓↓↓↓↓↓
 
結果!35000投資、 1200バック、負け
合計!23000投資、30000バック、勝ち
合計!54500投資、59000バック、微勝ち
合計!16500投資ノマレ負け
合計!49500投資、99400バック、勝ち
合計!29000投資、42200バック、勝ち
合計!33500投資、ノマレ負け!
合計! 9000投資、25800バック、勝ち
合計:25500投資、87200バック、勝ち
合計!35500投資、29200バック、負け
8月311000投資374000バック(+63000)

パチじゃなくてスロでしか収支を上げてない。なんでだろ?
つーか、8月最後の週には参った。ウントモスントモですわ。
8月311000投資、374000バック(+63000)
7月151600投資、255600バック(+104000)
6月321300投資、520200バック(+198900)
5月381400投資、442600バック( +61200)
4月417500投資、580500バック(+163000)
3月334000投資、410300バック( +76300)
2月342000投資 445600バック(+103600)
1月421400投資、561900バック(+140500)
12月282100投資、396600バック、+114500
11月232000投資、402400バック、+170400
10月486100投資、561600バック、 +75500
9月351500投資、565000バック、+213500
ま、でも、ズラリと並んだ12ケ月連続プラス!いえい!
1年間無敗は鬼笑人生で初めてやね。さていつまで続くことやら。
まぁ、無敗といっても月収支だし、ボロボロに負ける1日もありますし、
年収は蟹工船ですけどね。ま、ノンビリと勝てればそれでいいのよ。
巨人だけが野球じゃない、中日も野球なんだ!ってカンジ?
この時代、Bリーグに落ちないだけマシなのか?
オイラはオイラのやり方で勝つ!!
しっかし、残念ながら、今月はBリーグに行った同志も多々いる。
ほんと、この8月はキビシイ夏だった。
なんとかAリーグ復帰を望みたいが・・・無理はなさらぬように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12ヶ月連続プラス収支オメデトです。
自分も12ヶ月連続プラス収支達成しました。
収支の方は笑ってしまうくらいショボショボですけど・・
これからもお互い頑張りましょうぞ!

12ヶ月連続+はすごいですねf^_^;
こっちは何とか今月+でまだ2ヶ月ですよ(-.-;)

勝つのは難しいです(´Д`)

No title

これはこれはみなさまコメントありあざーす!!

>犬さんへ
おおと、犬さんも12ケ月連続プラスおめですの!!
改めて一般的な年収っと比べてみると、そりゃウヌヌ・・・ですが、
打ち手1人あたり年間平均パチ収支はマイナス80万とか言われるこのパチ界。
すこしでも浮くのは腕だと思いますよん。
手に職系?年金よりも安定?今後も浮かねば!!
やはりパチンコはギャンブルじゃないにゃ~。

>ピスコくんへ
でも、ピスコ君はデカい一撃があるじゃん。うらやましいよ~。
とくに、ほんとこの8月は厳しいっと思う。
やっぱ夏休みの学生対策だったのか?っと思ったり。
どの店もシブシブだったような。
ま、今度、赤から鍋に行こうね~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
