スポンサーサイト


勝ったら正義?

最近の藤商事は「勧善懲悪シリーズ」っと銘打ち、
悪は殺す!ってな時代劇パチンコを出しているが・・・
CRデスノートも勧善懲悪シリーズに入るのかな?
お互い自分が正義と言い張ってるし、どっちが正義なんだろ?

こんなCRデスノートはイヤだ!
●リュークの声がそこらへんのオッサンのダミ声と区別しづらい。
●いちいち打ち方の説明が英語で出てくる。
●「えるしっているか」→「死神は」→「リーチだ」とかのステップアップ。
●バジリスクアイをそのままパクった死神の目ヤクモノ。
●じゃぶじゃぶビートをそのままパクったニア人形。
●Lが角砂糖を積み上げるだけのリーチ。
●激アツの「デスノート切れ端ヤクモノ」が小さい。時計からチョコンっと。
 もしくは、大チャンスのため、デスノート本体よりデカい切れ端ヤクモノ。
ミサミサが歌って踊るってのがあるなら・・・嬉しいかな。
カメラアングルを自由に調整できるのならなおよし。
だけど、まだ検定は通ってないようだデスノ。世に出るのであろうか?

●スザンヌ:初打ち。当たらなかったけど、少し良いと思ったが・・・カライか?
●ハナハナ:ちょいと取り戻す。ザンヌに投資し過ぎた。
14000→11400
●2027X:2027セカンドを打ちたかったが満席状態。ゆえに久々のX。
夜8時なのに潜行モードばかり入ってるオッサンが居たので、その後を打つ。
090828_2021~01
まぁ、当然のように赤7だったが、すぐ浮上したりしようとする艦長にイライラ。
継続するんだし、ちょっと心安らかな演出が出てこないものだろうか。
ほんと・・・2027は・・・このイヤな汗が・・・たまらんね。
んで620Gの1011枚で終了~~~~。うむむ・・・
1000Gは超えるつもりではいたが、、、久々にお嬢も拝めたしヨシとするか。
9000→18600

合計!23000投資、30000バック、勝ち

えるしっているか、死神は・・・チンコしか舐めない。
L「マジで!?!?!」
んじゃま選挙に行ってきます。いいのかな?こんな有権者。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
