スポンサーサイト


ボヘミアン・ラプソディ

Q:ボッタ店の店長が好きな車は?
A:シボレー

ちょいとパチンコ業界誌を読んでたんだけどさ、
2008年のパチ&スロの粗利が過去最高水準だってさ。
(粗利とはパチ屋の利益のことね。利益率が不安定ゆえ益)
ダイコクの日本全国的データを元に、統計したヤツだが
稼動や売上が落ちているのに、粗利が高いトサ。
これって、打っているヒトが減っているのに、
残ったヒトのやられ額が上がってるって事。
こりゃ大変だね。そりゃ勝てないワケだわ。
2009年はもっと記録更新してるんじゃない?

さらに、あのスロメーカー・イレブンが潰れたんだったね。
夜勤病棟を出したからなのか、夜勤病棟を出してもなのか?
んで、スロ業界のスロ販売台数が全盛期の1/3。減ったね~。
んでもうスロメーカーはやっていけないケツカッチンだから、
検定方式を変えてくれ~っと、お上に申し立てたそうな。
やっとかよ!!5号機緩和の兆し、やっとかよ!!
ま、申し立てくらいじゃ、いつ緩和するか謎だけどね。お蔵入り?

どうも最近、パチもスロも出玉が出ないンだけど、
メーカーも大変で、検定が通らないっと嘆いているみたいな。
辛めに作って、やっと通るんだから、別に店が絞らなくても出ない図式。
高設定でもカライんだから、ほんま狂ってるよね~。
やっぱ設定6だけスゴクて、その他は殺人設定ってのはイカンでしょ。
んで、その6は凄すぎて、店はなかなか入れれない都市伝説。
設定4からやっと100%越えるとかの台って・・・寂しいよね~。

負ければスグ店のせいにするヒト・台パンするヒトはおいといて、
先日はメーカーの悪口を書きましたが、上には上ってヤツですね~。
別にいまさらこんなカラクリ話をしても、皆さんは知ってますよね?
ああ、なんとか出玉規制が緩和されないものであろうか?
明らかに・・・上がイカンすぎる。困ったプ~!ほんま緩和せぇよ~。
でも、民主政権になって突然パチがめっちゃズボズボに緩和されたら、
それはそれですごく怖いですけどね!!!
ま、玉がどっちに転がるか分からないのが、パチンコの醍醐味ですわね。

おおっと!またしてもパチ系同人イベント「貢いでドル箱2」が
パチ業界誌で特集されている。んで会場内の写真が・・・
ほんと、オイラって・・・なんでか知らないけど、いつの間にか写ってる。
カメラにも気付かないスキだらけの態度やね~。
先日も、別の業界誌に貢ドル2が特集されていたけど、
そこでもオイラが写っていたもので・・・。ボヘ~っとしております。
ま、すきま満さんのサークル写真より小さいですけどね!

業界誌をたまに読んで感想も書く鬼笑の適当な実践は・・・
●ツインエンジェル2:ツインだけは打っちゃダメだ、ツインだけわ・・・
あああ~~~ツインに座っちゃった~~~~。なんとか1300枚。
設定は4・・・いや、3かな~ってトコ。ま、久々で楽しかった。
11000→25000
●天誅:乳銀の台に座ってはダメだ、乳銀だけは~~~~
あああ~~~初打ち。全然当たらない。俺に天誅かよ~。
●桃キュン剣:媚薬はイヤ~ンリーチですんなり当たったのでビッグリ。
090901_1445~01
今日初めて気付いたけど、桃キュンって台上部にVの字が出るんだね。
他の西陣の台もVが出るの?ま、いいや。いいよね~~~V。
やっぱパチンコにはVが似合う。良い文字だ。
台上部にVがあるのはマサムラのホラマン以来?!
ああ、ホラマン2・・・出ないかな~出ないよなぁ~。
あと、なんか桃ヤクモノがイヤラシイものに見えてきた。
●お天気スタジオ:珍しく6連してなんとか取り戻す。
8000→17500

2日の合計!19000投資、42500バック、勝ち

ふぅ~~~。先月のツラサを取り返すような順調な滑り出し~。
ほんま先月は参った参った。そんな自由人の狂詩曲でしたん。
11.jpg
ホラマンの話をしたら、昔、ホラマンの台上部を撮影したな・・・っと
思い出し、昔の日記を漁ってみる。うん、たしかに撮影してた。
つーか、オイラは昔から・・・Vという文字の魅力に魅入られているのだろうか?
CRホラーマンションを知らない方はコチラを!名機でっす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CRホラーマンション
ホルマリンちゃんは激萌えキャラですわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
