

脳内では無敵

ミクシィのアプリのテトリスで遊んでおります。
久々にプレイしたが、うん、テトリスって面白いね~。
さらに2分って制限時間が逆に燃える~。
ヘイ!カモン!!挑戦者!!遊ぼうぜぇ~!!
それにしてもテトリスってさ・・・少しでもプレイしちゃうと、
寝る間際とか目をつぶると、脳内テトリスしちゃうのは何故だろう?
しかもめっちゃ良い配牌ばかりガツガツと。何故だろう?

●ドーベルマン刑事&お天気&爆裂天使:遊ぶ。バーストで61連♪
14500→18600
●ビキニパイ:初打ち。うん、やっぱカライんだろうなぁ。
●1パチエヴァ渚:当たらないにゃ~。
7800→ゼロ

2日の合計:22300投資、18600バック、負け

あ、最近の鬼ブログはあれが悪いこれが悪いだの言ってますが、
実は当人はすべからく、そこまで悪だとは思ってないのですよ。
ただこんな問題があるヨと提議しているだけです。
悪いなら悪いで、臨機応変に立ち回るべきである。
政治が悪い、会社が悪い、上司が悪い、部下が悪いetc。
そんなことを言ってるだけで何もしないのでは話にならないやんね。
ま、鬼笑はその類ではないと誤解なきよう願います。無職ですけど。
悪口を言いっぱなしって人間ではないって事で、負けたですけど。

ただ、まぁ、その、オイラが望む事は「パチンコが娯楽の王様」に
返り咲いて欲しいのですが・・・やっぱ最近、特にパチ&スロの
イメージが悪くなったなぁ~っと感じております。風当たりツヨシ。
ま、一気に盛り上がった遊技人口が一気に減って、
その影にはハライセでパチンコバッシングしてる人もおりましょう。
つーか、遊技人口が減った分だけ、バッシングが増えたかのよう?
それはそれでいい。それも人間であろう。
ああ、でも、かつての娯楽キングも、変な風潮には衰退の一途か?
例えば、ニュースで横領トカで捕まったヒトがいるとするじゃん。
そいつが悪いのに「パチンコに使った」とか一文が入ると
なぜかスグにパチンコバッシングに繋がる気がする今のご時世~。
もう、楽しんで打つ事はできないものなのか?

コメントの投稿

非公開コメント

まじぱねェ・・・

しょこさん強すぎですw 自分はテンキー落としで棒をキープしつつ
テトリス狙いなんですがどんな戦法でやってますか?10000点なんて
突破できんですよ~(汗)

No title

これはこれはKしゃま、コメントありがとうございます!!
嬉しいでござんすよ~。イエイ!!
あのテトリスは・・・ハイパイも良かったもんで♪

高く積み上げず、平らになるように積んでいきテトリス待ち→
背景が青くなったら無理にテトリスを狙わずに
2~3ラインでも消していき、タイムアップになる頃には
ブロックがほとんど無いようにすれば1万は越えるかも?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
