スポンサーサイト


タスポいらず

毎度お馴染み、週刊少年チャンピオンのギャンブルフィッシュの
減圧チキンゲームだが、、、残り数字は2個だけ・・・「3と6」!!
さぁ、鬼笑の読みが当たる確率は50%!!6が正解なのか?!
しっかし、時計っというトコロまでの予想は正解だろうが、
まさか日時計とわわ。数字は当たっても、完全予想では無いにゃ~。

さて・・・夏休みボケとでもいいましょうか?
見事に今週はパチンコ屋さんが静か気味。
来週にいろいろ新台が控えているしね。
ま、そんな時は無理に勝負することもなく、遊ぶだけ~。
●5スロHb→5スロドリスタ:2000円も使ってしまったが555枚。
2000投資の1600バックと収支上では負けだが、
タバコ9個取れれば、価格的に勝利だい!
ほんま、5スロ1パチは有り難い。タスポなんて要らないね~。

結果!2000投資、1600バック、負け?!

パチ屋の新台事情はあんま関係なく、
ちょいとこの週末は見事にテトリス廃人になってました。
オイラ、あんまりゲームやらないけど、なんか変にノメリ込んじゃうと
ずっとやっちゃうタイプなので~とりあえず12404点を出せたのは奇跡!
さてと・・・テトリスは王者が現れるまで封印して・・・農園を耕そう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うぉ( ゚ 3゚)!テトリスそんなに伸ばしましたか!
負けるもんか!これは本腰をいれて挑戦せねばなるまい!

No title

おや、これは奇遇ですな。私も今日5スロでHB打ちました。
投資も同じ2000円。で、いろいろ楽しんでピークは2000枚近かったんですけど
最終的に500枚ぴったりw
まあ、初めてボーリング当たりを見れたし、勝つとかそういうつもりでも無かったし、
まあいいか。
で、ここの5スロ換金率知らなかったんですが、500ぴったりと計算しやすい枚数だったんで換金。







小景品1ヶ。余り玉無し。

何それ。50枚交換!?レート2/5!?いくら5スロとは言え、それはボり過ぎ・・・
倍以上の換金ギャップっていくらなんでも問題無いか?
その換金ギャップ故高設定かと言うとそうでもないし。
・・・もうこの店の5スロは打たないでしょう。

No title

これはこれはみなさま、コメントありあざーす!

>満さんへ
いいですよ~かかってきて~~~カモンカモン!
新記録12608点を出しましたよ~。
1万点台で、もう限界だと思ってたけど、
もっと行けそうな気もしないでもない12000点台!

>136さんへ
ま、5スロは換金目当てじゃないですね。タバコ狙い!
にしても・・・小景品って500円ですよね?IN東京。
設定が入ってないなら、まわらない1パチだし打つ必要はないけど、
Hbって結局はART中にボーナス引かないと・・・きびしいですよね~。
ボーリング当たりおめですの!つぎは・・・3ケタルーレットを!!

No title

いやいや、1000円です。小景品。
ART中にボーナスですか?引きましたよー、有得ない引きでw
まず初当たりが同色白。そのART中にバケ、バケと来て
再び同色白!このARTは550Gで終わってバケ一つ挟んで
再び同色白!そのART中にも同色白!更に初の異色引いて
これまた550Gで終わり。
その後異色引いてBRノーヒットから・・・天井まで連れて行かれましてw
天井HZ中に同色赤!

一体どういう引きでしょうかwで、最終的に500枚ですわw

No title

オイラは同色白を3回連続で引いた事ありますね~
去年最後のボーナスは白7!
やっぱHb・・・楽しいですね~同色が引ければ特に!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
