スポンサーサイト


アゴが割れているクセに

殺
無職のクセに、初めて横長ワイド液晶モニタを買ったんですよ。
わお!でらキレイ!!アニメも横長!!セレブリティ!?
んで、インターネットを開いてみると、そりゃもうオイラの絵も横長~。
んで、イラストスタジオも買ったので、ラクガキを描いてみた。
ああ、殺っちゃんのような細めの少女に蔑まされてぇな~。
んで、手こずりながらも完成。イラスタに慣れるのに時間かかりすぎ。
まぁ、Gペンは楽しい。あれは筆だねぇ~。
カラダも描いていたのだが、なかなか慣れなかったので割愛。
んで、ピクシブに上げてみたものの・・・
うん?!この横長のモニタで丁度良い絵としてアップされてる・・・
ありゃ!?っとなると・・・オイラ、めっちゃ細く描いたのか?!
ちょいと謎で分からない~。プリンターは無いし。
みなさまのモニタではどんな細さなのか教えて~!細すぎ!?
なになに?陽ちゃん、母さんわかんな~い!
無職王が無理してオーバーテクノロジーを使うなって話♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、確かにちょっと縦に長いですねえ。
アスペクト比を調整しましょう。

No title

調整しました!たしかに・・・長い!!!これは早く書き直さねば!!

No title

いつものしょこさんの絵と比べると
ほっそりした印象に見えますねー。

人のPCで見た時、違った絵に見えるのって困っちゃいますよねw
HPもブラウザによってはちゃんと表示されなかったりするし、
環境の違いを考慮するのは、難しいですね。

No title

うん、やっと、液晶モニタを推奨のサイズにしてみたの。
すっごい快適!!
んでもって・・・ほっそ!!こりゃ描きなおさねば!!
ま、プリントアウトした時にシッカリしていればOKでしょう!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
