

写殺爆殺

さって!9月20日はスロ猫HPが6周年になります!
これを記念して、軽く宴会をやっちゃおうかな!っと♪
とりあえず、20日にこだわることなく、そのあたりで。
もし、参加したいなぁ~って方はスロ猫掲示板へ!
参加資格はスロ猫HPを見てくれる方なら誰でもOKよん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
top0.jpg
SLOTねこみみ会館

うわっほ、すきま満さんにミクシィテトリスを抜かれた~王者陥落!
しかも、あの点数・・・ちょいとオイラには荷が重いぜよ~っと実践記♪
●歌舞伎剣:やっぱ面白いね。
090907_1307~01
別に大したショットじゃないけど、初めて歌舞伎剣を打った時に
この吾郎の発展時に爆笑したものである。
相撲の稽古が巧くいかず、酒かっくらったと思ったら火を噴く。
とても正気とは思えないストーリーだ。実弟も爆笑してたな~。
●及川奈央:初打ち。これは厳しいね。
当たる人は当たるが、当たらない人は地獄だ。
090907_1516~01
4で当たったけど6連。一体内部はどうなってるんだ?
ちなみに、オイラの好きなAV女優さんは「かすみ果穂」です。
不思議と好きやねんな。何度、息子が世話になった事か。
●ナデシコ:初打ち。ふぅん、意外と悪くない。でもダースベーダーよりマシってだけ。
シャカG>エヴァ渚>>>ナデシコ>ダースベーダーかな。
090907_2100~01
いちおう幼女で当たったので。こんなのルリちゃんじゃない!!
しっかしまぁ、ナデシコ3話のダイジェストがヒドイ。
ガイの良さがまったく無い。あれはイカンでしょ。ほんまセンス無い。
うむぅ~、エヴァ6がこんなカンジになるのだろうなぁ~。
●天国の階段:初打ち。オイラが天国への階段を登らされるハメになる。
つーか、やっぱ進化系に良い思い出が無いね~。
いや、やっぱ・・・冬ソナ2が偉大すぎたなっと思った。
●甘ぴか:初打ち。まぁ、いいんじゃないでしょうか。遊べ・・・ます。
090908_1437~01
●七色未来:悪くはないが、高設定なんて有り得ないね~。
●シスクエ:ぼちぼち遊ぶ。
090902_1912~01
白男が喋ったのでビックリした。バケだけど。
●5スロHb:先日のHb。
090902_1622~01
サバの活きがいいです。金カバがなかなか見れないなぁ。
●サンダーバード:初打ち。二度と打つ事は無いだろう。
090825_1756~01
オイラがパチンコでキライな演出は「意味も無いステップアップが喋る」。
奥村のうる星の「面妖な」トカ。リーチにもならないのに喋るヤツ。
んでサンダーバードもほとんが「それは気になるね~」ばかりでイライラ。
エヴァのチラリツコはいいねん。すばらしいやんね。
チラリツコ→暴走を体感した人ならなおさらそう感じるだろう。
12500→17600
16500→ゼロ

2日の合計:29000投資、17600バック、負け

うう~~ん、地味に勝てなくなってきております。
ま、気にせずに、宴会の方はカモンですの!!
予言、赤い鍋は女神の祝福・・・(最近、スピードグラファーを見てます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
