スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドの土産話

アナタは社長だとします。
目の前にパチンコっという
「儲かるか損するか分からないが好きな事業」があるとします。
アナタはどうしますか?
そんな事業には手を出さない
儲かる可能性があるのならトコトンやる
損益分岐点までは攻める・・・etc。
オイラなら「とことんコストを抑える」っという選択します。
それがオイラ鬼笑の立ち回りでっす。
オモチャの買い過ぎで破産したってしょうがないじゃんね。
(快楽と等価なら破産もいいと思うが)
ま、先日、鬼笑の立ち回りって何?っと聞かれたので。
さすがに5年の釘師生活での経験やら実践経験を
誤解が少ないように一言でまとめると、「コスト抑える」に辿り着き、
それらを実践に昇華させたのが1年前で、そっから1年無敗って事です。
言葉にすると色々と誤解が生まれるので、今まで言わなかったのです。
1台でひたすら粘るって行為は「地球儀を持って登山するようなモノ」です。
登山に必要な地図は「その山の地図」だけで充分なのです。
ほら、こんなカンジでオイラの考えを一言でまとめると
誤解が生まれやすいでしょ?何言ってるんだ?っと。
でもまぁ、コストを抑えるってのを選択すると、分かってもらえるかなっと。
一体、何がアナタの収支の足を引っ張っているのかを。
もちろん、千円で30回ったり、設定6なら一日粘りますけどね。
でも、いまのパチンコ。千円で30でも足りないかもしれない?!

●絶対衝撃:初打ち。そんなにエロくないのが残念だ。
すぽぽんっと1500枚出るが、グイグイっとノマレていく。
4000→5600
●ツイン2:うっかりと400枚出る。9キュンしたけどノーボーナス。
4000→7600
●1パチカイジ沼ミドル:3連でタバコを取る。
1500→2400
●ナデシコとか:当たっても玉を増やすことができない。
17000→ゼロ
●天国の階段:進化系 粘っても打っても しょうがない。
わお!ここにきて進化系川柳の完成!小当たりしか引けない!!
28000→ゼロ

3日の合計:54500投資、15600バック、ボロ負け

090909_1053~01
せっかくボーナス中にバケ揃えてもART1回だけじゃな~。
090910_0941~01
ザンヌはカワイイけど、フルボッコにされる。
090910_1324~01
なんじゃこりゃ?ってスロットですね~。

イカン、1年無敗を気取っていたが、
当たっても続かないし、そもそもが当たらなくなってきた。
的確な釘読み・的確なストローク、特殊な台移動っという技術が
ギャンブルを越えて仕事の域までに成長したオイラですが、
まず当たらない事には勝てないのはパチ&スロの絶対法則。
アホみたいに打ってる隣のオッサンは当たるのに
何故にオイラは当たらない?!うう~ん、潮時ですかね~。
技術が淘汰され、運だけの世界になっちゃったのかな?
なんにしろ、8月から不調でございまする~。
当たるまで打てってか?当たっても玉が少ない~!!
先日の鬼ブログのカクリツの話、メーカーの話、規制の話・・・
そのあたりが如実に現れているのか?・・・
ま、今月赤字なら、赤字部門事業は閉鎖ですわな~。
そもそも楽しんで打ててないしね~。楽しい台が無い・・・
ってなワケで、オイラからの冥土の土産話&引退宣言(?)でした!
あ、料理の鉄人と餃子の王将は絶対に打ちますがね!
さってと・・・週末は気晴らしに行ってきますかね~!
あ、オイラ鬼笑は全然落ち込んでないですよ、これもまた鬼笑!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「儲かるか損するか分からないが好きな事業」があるとします。
それは事業とは言いません。道楽といいます。
んで、おいらは道楽は「事業」で儲けた分の範囲内で遊びます。

…「王将」の店長とかどう?

No title

まさか、例え話にツッコミがくるとわわ~。
言葉って難しい!ま、オイラも文才は無いけどね。
だから立ち回りを聞かれても答えたくなかったんだよな~。絶対に誤解が生まれる。
道楽やギャンブルで捉えているヒトには関係ないけど
それ以外の方へ、ちょっとした店の裏側を
経営者に例えたもんだと思ってちょ。事業。
もう少し付け加えるなら、この場合の事業とは「選択する人間が選ぶ行動」かな。

ま、道楽で打つにしても厳し過ぎるぜ、今のパチンコ。
いよいよ、本当に運だけって世界になってきたね~。
素人さんが打つにも厳しい。でも逆に平等かもしれないが。

>王将店長
向こうが頭を下げてきたらなってやってもいいかな~。
ま、適当にやりますわ。適切に当てがうっという意味での「適当」で。

そうそう!

うわーシンクロできて(勝手に思ってるだけ)嬉しいです!

そうそう!投資をどれだけ抑えられるかが勝負なんです。って私は素人レベルなので鬼笑さんのおっしゃる意味の深さを全然理解して無いと思われますが…(`ε´)

私は、いかに負けを小額に抑えて耐え続け、偶然やってくるグッドラックをひたすら待つという打ち方をしてます。それでここまで続いてるからあながち間違ってないのでは?と思いつつ、今に至ります。

でも本当に…最終的には運ですよね。
どれだけ頑張っても連チャンすればそれまでだし、当たらなければ話にならない…(-_-)

No title

おお!これはこれはまことさん、コメントありあざーす!
オタボロパチ屋で取ったエヴァ景品も見てってくださいな!

しかも共感してくださいまして良かった良かった。嬉しい!
まことさんも負けを抑えつつ、グッドラック戦法だったとわわ。
いや~、ま~、オイラはあんまり爆連しないから・・・大当たり42回、スゴスギ!!

んでこの件について、いろいろと詳しくコメント返しをしてみたのですが
またもや例の禁止ワードにひっかかり、全文が載せれませんでした~。
ん?なんでだろ?前回のような単語使ってないのにのに・・・NGワードが見つけられない・・・

正味な話、まことさんはまさしくパチンカーの中でも太陽のようなお方。
大負けする時もありましょうが、コスト抑え戦法でパチンカーたちに希望の光を!
シッカリ愛して打てば勝てる事を証明し続けましょう~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。