スポンサーサイト


時計仕掛けのオレンジ

殺2
今度はちゃんとアスペクト比をシッカリと調整してみたつもり!!
・・・にしてもイラスタはいいね。
いままで1~2日かかるイラストを、3~4時間で描けちゃった。
これが・・・近未来のチカラなのか!?(←ただの最新ソフト知らず)
ま、だからといって絵が巧くなったとわ思ってないけど!精進精進!

さてと、、、何故、背景がオレンジ色なのか?!
サクラバ?いやいや。サク様はいまでもヒーローだけど・・・おっと話がズレた。
このたび、スロ猫の新刊「戦国ZZ女」が・・・トラ穴で委託販売されま~す!
わぁ~~~~パチパチパチ~~~~~~♪
夏コミで起こった”ビックリした事”とは、この事でした~。
まさか、トラ穴が直々に来るとわわ。来るもんだねぇ~。初めて見たよ。
ま、元来よりトラ穴は大好きなので、審査してもらう。
後日、メールにより当落を発表するとの事。
・・・だが、待てども待てどもメールが来ない・・・まだか?!
ドックン・・・ドックン・・・あれ、もう1ケ月になるよ・・・
ありゃりゃ・・・落選しちゃったのか?・・・電話してみよう・・・
トラ「あ、メールアドレス間違ってました!申し訳ありません!!・・・」
ってな経緯を経て、トラ穴委託決定!!
うわ~~~トラ穴に委託するのが、スロ猫の夢っというか目標だったので嬉しい!
おそらく店頭に並ぶのはちょい先でしょうが、
もし、戦国ZZ女を読んでない方は、是非この機会に!!
なんと会場価格と同じ値段です♪

あとは何故、、、殺っちゃんがバニーガールなのか?!
トラなのにウサギ?!。。。それはオイラの趣味。
1168038.png
何も見ずに描いたピカチュウ。壊滅的に色々と違う。
1168239.png
何も見ずに描いたガチャピン。ネタに走る。
んじゃま、静岡に遊びに行ってきま~す!ひゃっほ~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらだよ^-^b
ってことでそうか今度あてもない旅してみよう
ってことでコナン絡みの日記かと思ったぜ

No title

これはこれは、ひろしさんコメントありあざーす!
時計仕掛け~は一応イギリス映画のつもりで
JOJO3部の爆弾だったりの意味でコナンではありません~。
んま、旅はいいですわ~~~~やっぱ旅せよ!!

No title

ヘッドハンティングされるとは・・・グレイトですよ。
これからは鬼笑先生ですね☆
mixiお絵描きでスパイダーマ!とか描いてる場合じゃないな、ウチ。
あと何周年だかの企画も参加できたらと考えております~~。

No title

これはこれはヨドさん、コメントありあざーす!
いえいえ、先生なんてとんでもないですよ。
生涯勉強ですがな~。でも最近はミクシィのテトリスを再燃しております!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
