

旅打ちのコツと無職のコツ

旅打ちのコツといえば…
①無茶なバクチ台は避ける
②最悪の場合を考慮して近場のATMを確認しておく
この他にも、少しでも店の情報を仕入れるなどあるが、
あえてそれはしないのも…旅打ちの醍醐味。
では無職のコツとは何か?
健康第一に限る。無職はノンベンダラリな毎日と思われがちだが、
無職王ともなると日々の健康管理意識は一般人以上だろう。やる事無いし。
健全な無職を続けるのは大変なのである。間違っても虫歯などにならない事!

さてと!以上を踏まえたうえで、静岡に遊び行くよ~~~!!
ズキン!!・・・
あれ・・・出発前だというのに、右奥歯が痛い!!激痛も激痛。
何故に突然!?虫歯になんてなるハズも無いのに!!!
いってぇ~~~~!!!!
突然の歯痛に生まれて初めて崩れ落ちる。まるで神経むき出し。
ううう~歯医者やってない時間だし、旅行の変更も出来ないし・・・
とりあえず薬屋で痛み止めを買う。すこし痛みは治まるが・・・
ジョースターの血統くらいシツコイ痛みに旅行を楽しめるのか?!
090912_2106~01
ま、ひとまず歯痛の話は置いておいて、すきま満さんと合流!
んでもって・・・静岡おでん「五鉄」!!
満さんが紹介してくれたおでんの名店ですな~。
奇食ハンターっという漫画にも登場したり
TVチャンピオンのおでん屋さん大会で優勝したり。
ま、今回はオイラの歯痛のおかげで奇食はヤメにしておいて
柔らかいマトモな(?)おでんばかりを食べる。
こんにゃくと黒はんぺんに静岡おでん特有のだし粉をかける。
前回食べたとき以上にウマく、ビックリする。
うん、だし粉、いいね~~~ほんと、旅はいいね!!
この、名古屋にいるだけじゃ分からない文化がたまらない。
もう秋口だし、おでんが美味くなってくるもんさね~。
あとは焼酎で酔って歯痛の抑えようとするが、血流が良くなり逆効果♪
にしても、静岡おでん五鉄、めっちゃ美味かった!!

そんでもって翌日朝一番に今回の目的地!御殿場モナコに!
言わずと知れたオタボロパチ屋でっす!当然、床は木張り!サイコー!!
090913_0853~03
おそらくオイラのパチ人生の中で最も標高の高いパチ屋!
御殿場の標高は250m~600m(市役所は450m)らしい。空が近い!
ま、標高の話はおいておいて、一番目につくのはオタオタ臭ですな。
店入り口にはバーストエンジェルや絶対衝撃のタペストリーが。
そんなん他のパチ屋で見たことないよ!!
さらにバイク駐輪場には初音ミクの痛単車が停まっておられる。
類友なのか、朱に交わればなのか、郷に入りてはなのか?!
090913_1619~01
店内のいたるトコロにはフィギュアが立っておられるが、
一番興味を引いたのが清算機の上にアヤナミさまドール。
その横にコンドルのリールが飾ってあるのでカオスとしか言えない。
見事に壊滅的な光景である!!そのまま見下ろしてくださいね!!
さてと・・・実践しますかね・・・やっぱ萌え機種を・・
●シークレットプリンセス:初打ち。これは厳しいエアマスターですか?!
全然チャンスリプレイを引けずARTにも入らず現金が消えていく!!
このさ、当たりを引いてもメダルが出ないってボーナス、ヤメにしない!?
そこでARTに入らないと意味が無いってスロは非道だって~。
50枚でもいいからメダルをくれや~~~~!!エアマスターぁあああ!!
18000→ゼロ
まったく旅打ちのコツ①を守っておりません。後の致命傷にもなるし。
●北斗将・桃鉄・アイムマジック:マジックは初打ち。
高設定が見えないので台移動を繰り返し・・・
●一騎当千A:ほぼ初打ち。色々調べながら打つ。
090913_1337~01
町費はあんまカワイクないし、役立たずキャラだけど単独赤ビックの図!
合算1/80っという爆連で1300枚出るが・・
スベリベルが全然出現しない。
ボーナス合算、単独出現具合は6をブッチぎっているが、
こーゆーときは設定6とは思わない方がいい。
っと思ってたら763Gハマリ。ほ~らね。やっぱ設定4でしょうかね~。
ま、キリも良いのでヤメ~。満さんも鮎も地獄から生還したカンジ!
10000→10400

結果!28000投資、10400バック、負け

シークレットプリンセスさえ打たなければ・・・
シークレットプリンセスさえ打たなければ・・・×4
シークレットプリンセスさえ打たなければ・・・
シークレットプリンセスさえ打たなければ・・・×16
ま、でも、うん、良い店だった。そりゃ設定1はありますよ。
でも日曜に4でもいいからあるのは見事な設定配分だと思うさね。
これが今の時代でも遊ばせる店の営業方針だね。
すぐに1チンコ2チンコにすれば良いとする方針だけじゃない!
まず、遊ばせる気配が無いことにはね。
ああ、そうか・・・名古屋のスロ屋も遊ばせる配分せぇよ~。

ま、それにしても歯痛はともかく楽しい旅だった。
ほんと癒された。御殿場の景色も素晴らしいね~。
狭い名古屋だけじゃ分からない事もあるさね~。やっぱ飛び出さねば!!
ほんと、満さんありがとうございました!もち鮎もご苦労さん!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様でした( ゚ 3゚)!

 歯痛が辛そうでしたが、大丈夫でしょうか。
次は魚のおいしい店を模索しておきますねw!

 それにつけても、秘密姫のキツイ事( ゚ 3゚)。
腹筋を愛でる台なのか、アレは…ARTに入れば
なんとかなるんでしょうが…

 景品をゴッソリ奪い取る鬼笑さんや、どんな台も
とにかく一回吹かせる鮎さんも、相変わらずスゲー。
精一杯楽しかったです( ゚ 3゚)!また打ちにいきましょう!

 もうひとつの、トーテムポールなポスターの店も
映画館も、良い感じで現役で。御殿場は楽しいw

御殿場良かった!!

これはこれは満さん、コメントありあざーす。お疲れ様んさ!!
歯痛の件は後日のブログにて!!
にしても、全然、秘密姫じゃなかったですよね~。
もっとブルマや局部アップにしないと、
何が秘密なのかすら分からないとですたい!!プンプン!!
ええ、また機会があればスシピザに静岡のお魚!!遊ばないと♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
