スポンサーサイト


戦利品と新事実

先日行ったG市M店の売れ残りレア景品を
大量にゲットしたので戦利品紹介~。
いや~、やっぱ、オイラ一人だけじゃ知らないグッズもあるもんですね~
090916_1438~02
ふぁ~。グッスリとニャムニャムしたにゃ~っと
腰のあたりがエロスなアヤナミネコ。わざわざ日向で撮影する俺。
090916_1438~01
ずっと欲しかったメイドアヤナミ。ぱんつの作りこみがスゴイ神。
メイドさんが休憩中に、ご主人様がやってきた!っという図。
丁度、ご主人様の視線の高さがこんなカンジかな?
そういや、このメイド服はパチポスターやパチノボリのメイド服と同じやん!
エヴァ約束と、このメイドアヤナミ、どっちが先?!
090914_0326~02
右上から「エヴァ名言湯呑み」「冬ソナ雪ダルマ人形」
「まごエヴァのケータイ使徒ラップ スイカレリウル」
「まごエヴァの絆創膏 まごころを、傷に」×2
「麺類補完計画ドンブリ」を、しめて7600円相当のメダルで購入!
ま、6枚交換だしね。両手一杯に夢と華と御殿場の空気だね!!
090914_0327~01
丼底を肉眼で確認!まぁ、チキンラーメン専用ドンブリでしょうか!?
ま、とりあえず、G市M店はこんな景品が盛りだくさんっと思ってくだせぇ。
いや~~~満足満足♪取りこぼしたマニア景品が一杯だぜ!!

さて!オイラ鬼笑、歯の激痛により、この数日苦しんでおりました。
ま、ちょいと痛みも治まったけど気になるので歯医者に行きました。
歯医者「???」
オイラ「「え??」
歯医者「虫歯無いですよ?」
オイラ「うぇ!?そんなバカな?!」
歯医者「なんかストレスとかありませんか?」
オイラ「いえ・・・とくに・・・」
歯医者「では最近、強い光とか見続けてませんか?」
オイラ「!!!!・・・はい。パチンコを・・・」
歯医者「その時にどうやら歯を食いしばってるようですね」
なんと、どうやら、今回の歯痛は虫歯ではなく
「歯の噛み過ぎにより、歯の下の骨に衝撃」「骨の痛み」だそうな。
昔から力仕事をしていた時から、歯を食いしばるクセがあり、
歯が欠けたコトもある鬼笑。
ときおり、寝ている時もググ~っと奥歯を噛んでて、
朝起きたらアゴが疲れるなんてコトがあったが。
まさか、奥歯の噛み過ぎで、あんな激痛を起こすとわわ。
さらに、とにかく眩しい最近のパチンコ。
去年の頃からサングラスが必要だと思っていたが、
知らず知らずのうちにそのダメージが蓄積してたよう。
うむむ~~~、ちょいと考えなくてはイケナイですにゃん。
つーか、眩しすぎるよ、マジで最近のパチンコ!!!バカか?!
でも良かった。ガンとかじゃなくって。
歯医者が変にタメて喋るので、最悪の状況を想像してビクビクしてた。

以下、歯医者さんから教えてもらった雑学。
歯を食いしばると力が出るといわれてますが、
本来の力出すときはリラックスし歯を噛み締めるなっとの事。
宮本武蔵VS佐々木小次郎の戦いで、
待たされイライラしてた佐々木小次郎は交感神経多敏で
おそらくは奥歯を噛み締めていたので武蔵に破れたと。
イライラしてても奥歯さえ噛んでなかったら小次郎は勝ってたかも?!
ふむぅ~、ま、柳龍光は間違っていたのか・・・えらい負け方してたし。
んでもって、無職王にこれ以上のリラックスせよってか?むむむ・・・
ま、とりあえず鬼笑の歯痛は治りました~。虫歯なんてならない!
てなワケで、みなさまは歯の噛み過ぎに気をつけてくださいね~♪
オイラは眩しいパチンコを控えめにしまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
