

地獄のチョッパー

毎度お馴染み、週刊少年チャンピオンのギャンブルフィッシュの
減圧チキンゲームの当たり数字を予想してましたが・・・
見事に的中!6でした!鬼笑の読みは当たった!!
しかし、勝者やら園長の仕掛けとか本質的なトコはまったく見抜いておりませんが!
ただ、当たり数字は6じゃないのかとピキーンときて、読みとしただけです~。
当たった!!なんか嬉しいね~。ま、そんな話でチャンピオン談議。
●バキ:最後のページのアオリ文章を作っている編集者は
センスとヤル気があるのか無いのか分からないのがいいね!!
●バチバチ:全然BLには興味は無いが、もしバチバチのBLがあるのなら
阿形×鯉太郎は一番人気なんだろうか?そんな事を考えてしまたが、
BLとは関係なく、ドンドンと頑張って欲しい漫画だなぁ~。
●弱虫ペダル:なんかBL受けしやすい気がするのは何故だろう?
チャンピオンはいつの間にか萌えからBLに転向したのか?
●ギャンブルフィッシュ:ほんとこの漫画は何がしたいのだるう?
ほんとこのテンションはたまらない。アビィィィィィィイイイイイ!!!!

んでもって今週のパチ戦記。アヴィィ!!
●中森明菜とか:久々に打つ。等価の1チンコで。はぁ、どっこい。
090914_2149~01
4連中に15ラウンドを3回も引く。バ~ミア~ン!!
2000→3800
●バーストエンジェル:なにげに頼もしいし、面白いパチンコだなぁ。
やっぱ止め打ちが楽しいンだろうね♪チマチマと、されど技術?!
7000→12200
●2027Ⅱ:初打ち。
090916_1746~01
いつのまにか赤7を引くも、360Gで終わり。
せっかくのストーリーが音声ナビで台無しのような気がする。
3000→9000
●甘カイジ沼:カイジ沼は甘でもミドルでもなんか打ちたくなってくる。
1000→10800
●甘エウレカ:ほどよく連荘する。エウレカのお風呂カットインがエロかった。
3000→8400
●めぞん一刻:コイン持ち悪いよね、ほんとに。600枚でヤメ!
●匠の道:11000投資で当たらない・・困った!!
●お天気スタジオ:4連続で単発。うむむ。ミドルにライディーン!!
●私立戦国学園:ぜんぜん回らない。劣化版ガロなカンジの台ゆえ
通常時がなかなか回らない。うむむ~いかんね、こーゆー風潮は。
コイン持ちの悪い5号機みたいじゃん。でも一撃14000玉♪
まぁ、当たりさえすればいいんじゃない?運試し程度に。
あ!これまた止め打ちが楽しかったが・・・カクヘン中の当たりが重い気がする。
結果、疲れる。カクヘン中が退屈なのは止め打ちを楽しくさせるため?!
キャラとかはジャンプ漫画っぽかったりしてたが、
もっと萌えキャラを全面に押し出すべきだろうし、
やっぱりサンキョーの目指すトコロがよくわからない!
26000→48000

5日の合計:42000投資、92200バック、勝ち

今週は5連勝♪やっと、今月の収支がプラスになりました~。
もっと稼がねばならないのだろうけど、無理無理無理無理。
今日日のパチ&スロはリスクだけが高すぎる!
ま、御殿場での息抜きが効いたね~♪
やっぱ楽しまないとね!ノンビリノンビリと~♪アヴィィイ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のチャンピオンはどこに向かってるかわからんです
ひさいさん帰って来たら間違いなく読むんだけどなぁ・・・

No title

REDの方に力入れすぎているのかなぁ~チャンピオン。
不作の時期だとは思いますが、良い作家さんたちが
また集まるといいのだがにゃ~。
ときに、あてのない旅はどうでした?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
