

包み込むように

餃子。
私の気が確かならば、本家中国では
餃子はゴハン・麺類に並ぶ主食の1つだそうな。
茹でたり焼いたり揚げたりした餃子でオカズを食べるみたいな。
もちろん、その味付けにも様々な創意工夫がされている。
んで、日本では焼いた餃子を醤油タレ&ラー油で前菜かツマミ。
ま、別にオイラも餃子を主食にする気が無いけど、
まぁ~~~ナニワトモアレ、餃子にビールは完璧ですね!!!!
んでね、餃子といえば「餃子の王将」だけどさ、、、
餃子を「豚キムチ」のタレにつけて食べてみて!!是非!!
めっちゃくちゃ餃子美味いよ!!!脱っせよ、醤油タレ&ラー油!!!
王将は店により味付けが違うらしいから、全国的な話じゃないかも?
にしても、ちょっと行儀の悪い話だったかな?革命とは常識を打破から?!

●くのいち:全然回らない台でセンカクを引いてしまい追い銭→単発→ノマレ。
●戦国乙女:久々にコタを倒したが2連だけ→ノマレ。
4000→ゼロ
●1チンコ・ナナシーG&ピンク2&匠:楽しめて4400玉!
やっぱ匠は面白いね、久々にST連した。青図柄ばかりだけど!
ピンクは久々にUFOモードで9連。初当たりは白モン♪
ナナシーは保ゼロ時に擬似4&群&全回転っという贅沢な当たり方♪
1000→2600

2日の合計!5000投資、2600バック、負け。

ま、シルバーウィークだし、ノンビリ遊ぶ程度に。
090920_1536~01
マイミクテトリスで15181点と初の15000点代を出すが、
満さんにあっさりと抜かされる。くやち~~~~!!
しかし、その差95点。。。勝負が煮詰まって濃い濃度になってきます。
さぁ、みなさんもマイミクテトリスで15000点代にカモン!
1ライン消すかどうかの闘いをしようゼ☆
しっかし3万点とか4万点ってどうやって出すの?!バグ!?
090914_1909~01
チャオチャオ餃子で一杯。餃子専門店ってのもいいね~。
ここのチャオチャオ餃子は後を引くが、水餃子と野菜餃子も格別に美味い。
湯葉チーズ餃子は、そこらへんのピザと比べ物にならないね。
なんかもう涼しくなってきて、夏にそんなにビールを飲んでなかったので
ここにきて夏を思い出すかのように、ビール!んで餃子でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
