スポンサーサイト


みんな揃って大笑いしよう♪

menkomi.jpg
おっと、もう今週末はメンコミなので慌てて告知告知~。
SLOTねこみみ会館「いー02」
ノンビリとメンコミを楽しむ予定でござるござる~。

090923_1835~01
スロ猫HP6周年宴会で赤から鍋!辛い!けど美味い!!
ほんと、この濃さは・・・いいね~~~。油揚げって最高だね!
ああ、もう鍋の季節やね~っとあとはカラオケで騒いだり♪
参加してくれた皆様、連休最後だっつーのに、お疲れ様ですた!
シルバー連休をシル連っと略すと、ちょっとエロいよね。SOD寄りに。
あ、そーいや、6周年記念イラスト描いてないや・・・
牧場が忙しくてね、少々お待ちを~。
090923_1537~01
牧場の合間にテトリス。あの2分という間に11連続テトリス達成!
いや~~~~~~~~~~~気持ちよかった~~~~~~!!
11個目のテトリス完成と同時にタイムアップ。。。
あともうちょっとで勃起するくらいのエクスタシーだった。
16344点。たぶん、これがオイラの限界ですな~カモン!挑戦者!
090921_1142~02
珍しくこの2日間は稼動無し。パチ屋にすら入らなかった。
だからといってミクシィゲームばかりやってたワケじゃないけど、
とりあえずは先日の1パチ匠でのメイドさつきたん。
良い嫁さんになれるぞぉ~い。な、何言ってるのよ!(////
キャラとかステージとか爽快感とか、匠は面白いのだが
いかんせん、先読みチャンスやマグロタイムがウザすぎるのが大欠点。
うむむむ~~~勿体無いにゃ~。にゃにゃにゃ!QG2に期待?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
