スポンサーサイト


腰の入れ方、入れられ方

logo.gif
↑とらのあな同人通販↑
さてと、不思議な事にやっと!念願のとらのあなデビューをしました!!
うおおお、まさか虎々バナーを鬼ブログに貼れる日が来るとわわ。
変に興味のある方、ドシドシと・・・買ってくだちゃい~~~~!!
そして、いつの日にか、通販のみではなく、
とらあな店頭デビューをしてみたい~~~!!
そりゃもう、今後もバカな同人誌を作れたら幸いだと思ってます。
同人誌とはこうあるべきだ!!!・・・言ってみてぇ~~~。

ちなみに今回、運搬上のトラブルに巻き込まれてしまいました。
別に大した事もなく、ことなきは得ましたが、
ふむぅ~、郵便も絶対安全じゃないなぁ~っと。
でもまぁ、昔、力仕事をしてた時のことを思い出して、
ミスはある。くじけるな若人!っと思ってみたり。
ま、なにをやるにしても大変なのは当然ですね~。

パチンコ屋の若い店員さんたちの玉運ぶ姿勢などを
ときたま観察したりしてますが、ま~若い子たちは
重いモノを持つときの腰の入れ方がなってないとたまに思う。
ま、最近はパーソナルシステムやら
2箱くらいで台車に乗せたりトカで、
そんなに玉を持つ機会はないけど、
2箱持つのでも腰を入れなきゃアカンで!!
ちなみにオイラは昔現役時代は1万発以上でも
一度に手で運んでおりました。台車取りに行く時間もなかったし。
うう~ん、でもそう考えると、やっぱ今日日のパチンコは出ないなぁ~。
当たってスゴイ連荘をしたヒトはスゴイが、
まず当たらないことには・・・・
そんなに箱を積むことが出来なくなっているような。
明らかに勝つヒトは少なくなっているような~。

んでもってシルバーウィークでもパチ実践。
やたらと回る1チンコを打ったり(めっちゃ楽しかった)
チャングムの1回の平均出玉が1370玉と少なくて驚いたり
鬼浜・緑ドン・うる星・ツイン2・ガンダムⅢで徐々にメダル増やしたり。

2日の合計7000投資、42400バック、勝ち

んじゃま、スロ猫HP6周年記念宴会へと向かいまする~。
あ、重いモノを持つ時のコツは、
手はまっすぐにして、腰の上に乗せる感覚で!
48手で言うトコロの駅弁ですね。AKB48でもDEI48ではなく。
修練を積めば、このコツだけで腰を痛めずに洗濯機持てるハズ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
