

不毛と月末決算

先日、1チンコで隣が加山U3だったので
ボヘ~っと隣を見てたが、やっぱ面白くなさそう。
なんで加山はツマラナイのかを考えていた。
まず加山が要らないんだよな。
んで、最近のサンヨーの地中海といい加山といい、
脇役の娘さんたちが全然カワイクないんだよな。
あの脇役たちがヘル不細工なのが一番問題だよな~。
んじゃま、もし加山を面白くするには、
まず加山を外して、娘さんたちをカワイクして・・・
・・・ん?!けいおん!?ってなワケで、
サンヨーはけいおん!のパチンコを作ってください。

思うに、最近のパチ&スロは当たらない!
うん、それはそれでいい。そもそもそーゆーもんだし。
その中でシノギを削っていくのが勝つ人であるし、
勝つ努力をしない人は打たない方がいい。
だが、負けるにしても、それなりの価値のある遊戯をしたいものである。
っと、ダラダラとパチ実践~。
●シャカ7G:初打ち。ん~~~~、まぁ、こんなもんかな。
シャカをドットじゃなくセグにしてもなぁ。いっそドラムの方が良かったのでは?
4000→ゼロ
●パチスロエウレカ:初打ち。ま~~~~波ニ乗レナイ事、乗レナイ事。
今年最大規模のスロと言ってもいいくらいのエウレカだが、
ううう~~~~ん、、、ねぇ~。当たりません♪
090929_0940~01
ダナゾは嬉しいけど、これなら全部獣王の演出にしたら?ってカンジぃ~。
チョブチョバ~。やっぱコイン持ちの悪い5号機は、
ただ回らないフィーバー大ヤマト(1/500)を打ってる気がする。
15500→ゼロ

2日の合計!19500投資、ノマレ負け

さぁ!もう大ピンチ!まったく打つ手ナシの鬼笑の今月の収支は!?
12ケ月連続勝利はしたが、2009年無敗は成るのか!?
 
合計!19500投資、ノマレ負け
合計: 8500投資、5200バック、負け
合計! 7000投資、42400バック、勝ち
合計:42000投資、92200バック、勝ち
結果!28000投資、10400バック、負け
合計:54500投資、15600バック、ボロ負け
合計:29000投資、17600バック、負け
結果! 2000投資、1600バック、負け?!
合計:22300投資、18600バック、負け
合計!19000投資、42500バック、勝ち
9月231800投資、246100バック( +14300)

なんとかプラス・・・
こんなもんじゃ勝利とは言えないけど、プラスはプラス。
とりあえずは13ケ月連続勝利~♪
だが、今月は負けに等しいね。
今年、収支の悪い月でも+5~6万はあるが、それを凄く下回ってるし。
浮けばいいかもしれないが、最低10万は勝たねばねば。。。ツライ~!

にしても厳しいな~ホンマ。パチもスロも2009年発売の機種は勝てないぞ。
ほんま、1チンコで2008年以前の機種を打ってた方が、
まだ楽しいし、勝てることもあろうさね。
ううう~~~ん、ちぃと規制緩和されるまで禁パチですかね~。
半年くらい?ま、なんにせよ、打つ気がなくなりました~。
あ、料理の鉄人と餃子の王将は打ちたいですけどね!鉄人かっくいい~!!

コメントの投稿

非公開コメント

鬼笑さんでこの位の収支となると、いかに今が厳しいのかひしひしと伝わってきますねぇ。
自分も料理の鉄人だけは打っておきたいです(笑)。

これはこれは特産、コメントありあざーす!
いや~~~もう、まいっちんぐですわ。
さすがに年貢の納め時ってヤツですかにゃ~。
大埼一万発さんも、このご時世のパチンコに怒っていたし。
よほどの不作なんだろう・・・いや、不作です!!
ハッキリ断言しよう。もう、アホ台に付き合ってられない!
料理の鉄人は期待なんだが・・・特産も頑張ってよ~♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
