スポンサーサイト


刀の下にネタと書いて下ネタ

”卍丸”って名前から2個目の”ま”を取ると
大変な事になると気付いた鬼笑です、こんにちわわ。
さらに2個目の”ま”が取れたままで
「我、卍丸なり」とか言い出したら、英語字幕だと、どう訳されるんだろう?
アイムカウパー。
そんなこんなでオイラ、男塾で好きなキャラは卍丸です。
あとは、この発見を世界平和に繋げたら、
ノーベル賞くらい貰えるのだろうけど、
どう考えても、この発見が世界平和には繋がらないのも残念だ。

さてさて、メンコミにきていただいた皆様、お疲れ様でした~。
久々に昔の仲間にも会えて楽しかったが・・・
ううう~む、やっぱ昔ほどの活気は無くなってるなぁ~っと思ったり。
おいおい、名古屋、もっとはっちゃけようぜ~。
ま、来週はリオカニ5だね♪
んで、またしてもスロ猫実機スロットを持ち込みます!!
大爆弾・猛獣王・宝船・ワードラ・タイムクロス!
いつもと同じラインナップですが、なにやらスロ実機コーナーが
拡張するようなお話を聞いたもので。。。こりゃ拡張スキーにはたまらないね!
さてと、また出メダル大会とかするのかな?!

軽くパチ実践記。全然本腰で打つ気がありませ~ん。
●ビキニパイ:ビキッビキッ・・・っと特攻の拓の効果音のような展開。
まぁ、なんやかんやでボヤ~っと気楽に打てるが、
一向にメダルが出る気が無いのがすごいスロやね。
5500→2600
●10スロエアマスター青ドン:3000円も使っちゃった時は失禁しそうだったが、
タバコ12個取れりゃ価格的には勝利だい!
3000→2600

2日の合計:8500投資、5200バック、負け

リオカニに向けての準備もあるし(そんなら打つなよ!)
まぁ、ボンヤリとした実践でした~チャンチャン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
