

ろりたん

R5jpg.jpg
ひゃっほ~い!今週日曜はリオカニ5!遊ぶよ~!!
SLOTねこみみ会館「RIO18」
そんでもってスロ猫実機搬送完了!!あとは当日を待つだけ!
大爆弾・猛獣王・宝船・ワードラ・タイムクロスをお披露目!
大爆弾は一打の価値あり!タイムレスキューの復習にタイクロもね♪
きいろ~。。。。ハッ!宝船!!珍奇なスロが萌えスロに紛れ込んでる!
ま、おヒマでしたらパチ話でもしまっしょい♪

06.jpg
クルミさんの正式な年齢は知りませんが、祝!スロ猫HP6周年!!
そんなこんなの記念絵を描いてみますた~。背景は、しまぱんをシメージ。
ほんまは下半身も描いていたが七転八倒でデザインが崩壊したのでカット。
細い少女のカラダを描きたいのだが、安産型にするのも難しいね!無念!

2日間、1パチでボヤボヤと遊ぶ。
●おだてブタとか:もうほんま・・・感動した!久々に面白いパチンコを打った。
その名もおだてブタ!鳴き・拾いは普通だけど、拾えば何故かV入る。
別に止め打ち攻略とかじゃないけど、何故かV。素晴らしい~。
ああ~このタイミングでSPルートに行ったら~V。
ああ~このタイミングでおだてルートなら~~~~V。
ポチっとな。。。V。気持ち良過ぎるんべ~~~~~!!!
あとは色々打って相変わらずタスポ要らず!

2日の合計:1400投資、3800バック、勝ち

先日、友人と「最近のパチンコで勝つ条件」ってのを熱く議論してたが、
第1条件として『約3000円以内と当たらないと負ける』っという結論に落ち着いた。
出玉は少ない連荘はしない3個返しのうえ時短100でも確率分も回らない。
どう考えても約3000円以内に当てない事には
ハイリスクローリターンの道に陥ること必定。
ほんと、この不況・客離れ化が進むパチで、なんで行政もメーカーも店も
大名気分で非道台を連発するのだろうか?!ああ、世知辛い。
んで、こっからはオイラの持論だが、
「釘師のレベルが下がっている」っという現状もあるのだが・・・
まぁ、それはまた別の機会にでも。リオカニ5に、カモン!!どんな絞めやねん!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
