スポンサーサイト


俺のスロにバックギアはない!

パチ屋で働くと、何故かいつの間にか
手や腕にスリ傷・切り傷ができるものである。
オイラは現役時代、そんな傷が出来るのがイヤで、
夏場でも長袖制服・事ある度に軍手着用で働いていたが、
よくよく考えてみると、そんな事情を知らないお客さんからは
客「あのキョカンチン店員、モンモンでも背負ってるのか?」
と思われていたかもしれないね。
ちなみに、CRホラーマンション入れ替えの時、
不意に突然ホラマンがオイラに倒れかかってきて、
たまたま半袖のオイラの腕に、薄く長いスリ傷をつけられた事もある。
呪いか?!ホラマンの祟りか!?パチ台のカドで引っ掻かれる俺!
ま、今となってはその傷はスッカリ治ったが、
パチ台スロ台と付き合うのはかくも大変である。
ほんと不思議なことに、いつの間にか傷が出来る。前フリ完了。

さて!待ってました!リオカニ5!
スロ猫に遊びに来てくれた皆様、大感謝!!!
そんでもって、萌えスロの中で異彩を放つ
スロ猫4号機を打ってくれた皆様、大感謝!!!
いやはや、楽しいね~4号機!そして溢れてくるメダル!
この鬼笑、その楽しみをサポートするために
七転八倒でハッスルハッスル!元・店員パワー全開!!
すると遊戯してくれてる皆様の感嘆の声が聞こえてくる。
「4号機は面白いな~」
「4号機ってこんなにもメダル出るんだ!」
そう!まさにそこ!そこが5号機との歴然たる差!!
「なんでワードラ?全然意味分かんないですけど!?」
嬉しいね。持って行った苦労が報われる。
ワードラって略すところに、貴女も年季入ってるじゃん!!
ワードオブライツに会えて喜んでるじゃん!!
んで大爆弾・宝船で首をかしげるみなさま・・・レア台ですぞ~。
っとまぁ、やっぱ4号機・・・黄金時代でしたな~っと思ったり。
んでコイン補給やら台トラブルを直してたりしてたら・・・
オイラの腕にスリ傷が多数。。。
なんとなく昔を思い出しアンニュイな気分を楽しんだり♪
091004_1534~01
サティスファクション!お客様を楽しませた後の愛機たち。
ほんまは大盛況の写真を撮りたかったのだが、
なんか忙しくて撮影するのを忘れてた~。
大爆弾と宝船が設定6なのに調子が悪く、
ただひたすらにハマっていたのが申し訳ない。
こればっかはオイラでもどうするコトも出来ない~

ま、ほんまみなさまマナーもよく、楽しんでいただき、大感謝!
さらに主催者様、スタッフの方々、梱包を手伝ってくれた満さん達。
さらにわざわざスロ猫に遊びに来て頂いたみなさま、
この鬼笑、至極感激!!!すごくココチヨス気分ですぞ~!!!
091004_1724~01
んでも飲まず喰わずでスロコーナーを担当してたのでハングリー!
蒲田といえば安価で簡単にカロリーオーバーできるあの店だね!
飲兵衛スタイルで大量のお肉をむっちゃむちゃもぐもぐ。
美味しく食べましたん♪おビールがクイクイ進むネ!!
いい汗かいたしね~。ナイスネイチャー!
んでもってほろ酔い気分でパチスロを打つぜ!
今回は総勢6名で、最初にビッグを引いた方が
みんなからジュースを貰えるというコーヒーバトル!
さぁ、いくぜ~~~~っと打つ台がないのでデコトラを打つ。
またしても旅打ちのコツ①を守っておりません。
そしたらデボさんがまさかのプリティ戦記でビッグ。
なんであんな重いビッグを簡単に引けるの~!?っとジュースを奉納。
091004_1945~01
だが、この鬼笑もカッコいいトコ見せねば!!
ビバ!ビッグ中にフリーズを引いたりました!!
青7のデコがキレイ~・・・でも6連だけ、ショボ!!
ま、なんつーか、重いビッグを引いて、なおかつ重いフリーズを引いて、
なおかつそのART中に再度重いボーナスを引かねばならないって何!?
どんな苦行なの?!ま、800枚くらい出て御の字ですが~。

結果!8000投資、16500バック、勝ち

500円刻みの景品を手にすると東京に来たなぁ~っと思うね。
それにしても最近5号機はフリーズがショボくなったね~。
怒涛の剣を見習いなさいよ。フリーズとはかくあるべきじゃん!
怒涛でフリーズ引いた事ないけど。
とにかく最近のフリーズは、そんなにショボい特殊役なら、
枠ピカとかサイドランプ一瞬光るとかの方が、
落ち着いてて、それこそ大人の嗜みってモンじゃん!?
打っている人にだけ分かる演出での特殊役でそこそこ連荘し、
フリーズ特殊役で驚天動地の連荘であるべきじゃね?
とはいえフリーズのレベルが落ちたのは射幸心の関係かな?

ままま、フリーズ談議はこのくらいにしておきまして、
ほんとにみなさま、大感謝でした!
みんなあげちゃう!なんちゅー絞めやねん?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
