スポンサーサイト


大乱打!

爽快に笑ってグッスリと快眠し、ウトウトと朝のまどろみを楽しんでいるとカル氏からメールが。
んで朝一からスロを打ちにいったりなんかして!
●魁!男塾:初打ち!打ちたかったのよね~っとでも全然熱いのは来ないわ回らないわでヤメ。
●ヤジキタ:六回当てて飽きる、パチはヤメ。
●アラエボ:やっぱ打っちゃイカンはこの機種。当たらないわ連荘なんて夢のまた夢だわ。バケ単
●おそ松:スイカでドンドン解除していく!
 ビッグ11バケ1おそ松チャンス2と地味な連荘で一撃2500枚!ヤメ!
●キンキンパルサー:ああ、やっぱキングパルサーが打ちたいなぁ。ビッグ1バケ2。
●ウィニングポスト:凄く投資してビッグ単発。もうイヤン!
●巨人の星:ビッグ1バケ3・・・・うう~ん、伸びな~い。
●番長:ノマレたり単発だったり。

結果!73500投資、58600バック、負け!

あひょん、やっぱ台移動が出来ないと投資がかさむね。いや~、金を使った使った。
後半連荘しないのがイカン。おそ松だけだがね、見せ場は。
んでもって、店を替えて再度スロ!
●ド根性カエル:初打ち。すっごくコイン持ちがいいね。あとキョウコちゃんでら可愛い。
 先生もエロい、エロ過ぎる!!でも、カエルに歯があっていいのか!?
 そんなこんなでスーパービッグ2で台移動。5号機はタルイ!!
●新・信長:初打ち。全然チェリーがアツくない・・・・ビッグ2ヤメ!

結果!3000投資、14600バック、勝ち!
本日の結果!76500投資、73200バック、負け。

ふひ~、なんとかちょい負けレベルまで戻したが・・・・7連勝でストップ&新年初負けか。
んでもまぁようけたくさん打ったがね、まー!こんなに打ったのは久々だね!
さ!このまま噂の岩盤浴に行くよ~!(明日の鬼ブログに続きます)

↓おそ松のビッグ中、チェリー否定!チェリーがスベって行ったよぉ~♪
20060116002245.jpg

↓その直後!うう~ん、圧巻!?でもおそ松チャンスバケ単だけでした!マジでお粗末!
20060116002413.jpg


↓ナイス画像だ!っと思った方はこれをクリックだ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
