スポンサーサイト


所さんの笑ってゴリアテ

別にサブタイに深い意味はありません。
フっと脳裏に浮かんだ単語なだけです。
そういえば、今日のアメトーークが楽しみだね~。
ゴールデン?・・・ノンノン、深夜パートの方ですよ。
我等がアイドル、椿鬼奴先生の1時間ですよ~。
絶対パチンコとジャグラーの話が出てくるじゃん!楽しみやわ~。
しっかし、最近の鬼奴先生はお仕事が好調のようで
あんまパチ打ってないのがツライところかな~。
鬼奴先生、頑張って~!!

んでもって名古屋に帰郷した鬼笑は適当に打ったりする。
●すももちゃん:初打ち。ほんまどうしようもないな乳銀は~!
すももがピエロの格好してて、ペカると「キュインキュインキュイン」と鳴るだけ。
多少鳴り方に色んなパターンがあるだけで、それ以外全部ジャグラー。
かなりナメてるね、このポンコツメーカーは。
あのさ、ジャグのパクリ台が多々出るのはいいとしよう。
アイムマジックだったけな?あれは順押しでボーナス揃える時、
赤7or青7なのかでドキドキできるし、出目が綺麗だから。
んで乳銀ね。リール配列くらいオリジナルティってもんを出せよ!!
ただマネするだけの中身より外見のボケナス集団か!?
つーかさ、今後ジャグ模倣機種は、外見はジャグラーだけど中身は、
とてもじゃないがジジババが打てないようなART機にしたりトカ
ビッグ後数G間に先光りしたらRT突入トカさ
本家キタ電子がやらないような事をやれよ~~~~!
(別にそこまでバッキバキな台じゃなくてもいいが)
まだ駆け出しのスロメーカーならそのまま模倣もいいかもしれないが、
一流気取りのボンクラメーカーがそのまま模倣すんな!!
ちょいと口が悪くなってしまいましたが、結構カチンときた台でした♪
コミケで例えるなら
「何故かウッカリ壁に配置されたサークルが海賊版作る」
ようなもんじゃんね。イラ立つわ~。
大運動会と天誅と、サムライチャンプルと比べればマシになってきたのに
何故にここにきて模倣台!?納得いかねぇ~。
091005_1845~02
だって8000円使ってバケだけだもん♪普通にジャグ打ちたかった。
それにしても乳銀の悪口となると止まらない!
ほんま乳銀は百害あって一利無しだと思う、今後のパチ界のためにも。
ま、そんな鬼笑の乳銀批判でした、お目汚し失礼しました~。
●七色未来:設定4っぽさそうな台で取り返す。
10000→17600

●ゲットザランカー&がんばれゴエモン:千円でビッグ!
んで高設定じゃないと即座に判断したのでゴエモンに移動!
091006_1331~01
惜しい!あともうちょいで京都に行けたのだがバケが強敵すぎ。
つーか、京都に到着したらどうなるの!?
それよりもハマらないと出ないって機種は、なんか怖い~。
●ハネデジを色々:全然回らない~ただ6000円捨てただけ。
7000→29400

2日の合計:17000投資、47000バック、勝ち

地味に今月は負けナシの5連勝。先月痛い目を見たしね~。
たまにゃ勝ちの気分にも浸らねば・・・ね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬ○ギンさん、スロット出さなきゃ良いのに…

来年にはまたKG愛が出るって噂だしね。

東MAX!!!

ニューギン、フルーツマシーンが大好きだったんだけどな・・・
って古過ぎるかw
給料前に5千円握り締めて打ちに行って、最後の千円まで突っ込んで、
どうしようと思ってたら結局5万に化けたのはいい思い出。

No title

これはこれはみなさま、こめんとありあざーす!

>実弟へ
まったく乳銀め~~~。
KG愛か・・・そういや斬は延べ3700ゲームくらい当たってない!!

>136さんへ
そりゃワニざんすとか昔のニューギンは打ちましたよ。
問題はKG以降の勘違いっぷりですよ。
パチンコとしてゼニを出していいものだろうか?っと~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
