

上を向いて歩こう

100102_1304~01
モビャーン!新年早々縁起がいいね!
去年応募した、まゆみんさんのレア同人誌が当たった~。
んでもって新年一発目にオイラの元に届く。縁起良し♪
つーか、上手いなぁ~。憧れるを通り越して、もはやズルイね!!
もう憧れるくらいじゃ届かないもんなぁ。別格。
シミジミ・・・まったく、同人誌って面白いなぁ。
ほんでもって、かの昔プレイしてたヴァンパイアも今はスロ化。
あの頃のゲーセンプレイヤーだったオイラはスロ屋にいる。
ゲーセンの魅力は、パチ屋の魅力に通ずるところがあるのかな?

今年の初打ちはベロンベロンになりながらの5スロ!
●吉宗:やっぱ正月だから純和風っぽく・・・当たらず。。。
2000→ゼロ
●2027X:やっぱ正月だから、普段打たないようなヤツを・・・
100101_1656~01
わお!イキナリ1200ゲームの1997枚!
いや~お嬢に会えれば充分だと思ってたら、ビックリチャップリン♪
しかし即ヤメ!たしか・・・バトルボーナス当選した時に
持ちメダルは20~30枚くらいあったハズだ・・・ぃよし!!
2010年初打ちらしく。2010枚のレシートを!!
100101_1706~01
ううう~ん、3枚足りず・・・2027枚にもならないし。
どうにもこうにも中途半端な数やね。。。そんな幕開け。
ま、2027での自己最高記録は1280ゲーム。
1300の壁が厚いですわ~~~~。
500→6000

元旦の結果!2500投資、6000バック、勝ち

とりあえずは、幸先良いスベリ出しで今年初勝利♪いいね♪
んでもって、親戚と集まりスキヤキをつつく。。。
やはりスキヤキは良い、美味いね・・・でも、もう年なんだろうか?
全然、スキヤキが食べれない。すぐに腹いっぱいになって苦しむ。
ううう~ん、キープして食べねばならない年代かね~。
しかし、親戚一同から食え食え飲め飲めと勧められる。やっはー!
わしゃ、聖☆お兄さんのブッダか?ただの無職でっせ!太らせないで~!
っと、食欲はあるのだが、胃袋は小さくなった&消化が全然追いつかない物量。
はぁ~~~、新年早々、えらい太ってしまった。。。ショックだぜ☆
涙とスキヤキがこぼれないように歩かねば~。
ちなみに、坂本Qさんの名曲「上を向いて歩こう」は
アメリカでは「SUKIYAKI」ってタイトルなんだそうな。
こんな鬼笑のような状況を指し示して、そんなタイトルになったのかな?
スキヤキ・・・なんとも魔性の食べ物なんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
