

ヤツらは生きている

kotajpg.jpg
半年ほど前に「ヒデ&イエ×コタの3P絵を描いて~」っと
リクエストを受けたのでやっと描く。犬さん、お待たせしました!
申し訳ございません、全然3Pどころではありませんが、
見ようによっては、ゴイスなアニマルプレイかもしれませんので勘弁を!
シローッッッ!!後ろぉッ!後ろぉおッッッッッ!!!
今後、乙女アタック中にコタとシロが出てこない場合は
”アイツラどうせ楽屋でオナってんだろ”っと思ってくださいな!
ええ、最近は幼女のお腹が好きです。ぽっこりと可愛く描けたらいいな。
あ、差分はありません。告訴してもいいですよ。出るとこ出ようぜ☆
ウソ!ごめんなさい!差分描く度量なんて無いですよよよ~~~~。

昨日までの確率の話をまとめるのを忘れてた。下ネタ考えるのに必死。
何故にメーカーがそんな事するのか動機を書いてなかった。
結論として「メーカーが甘いように見せかけて辛く作るのは
検定を通すためで、そのために発表値ゴマかしてないか?」って事です。
パチ業界誌を読んでたら、検定がキツイとさ。上限を抑えすぎと。
なんとかメーカーも頑張って1回出玉1370発にしたり(少な!)
とか努力はしてるけど、そんなのは打ち手には嬉しくないし。
かといってカクヘン率40%!っと正々堂々に謳っても、
打ち手も打たなければ店も買わない。ザ・悪循環!
だからさ・・・その発表値は・・・ほんとなの!?完全確率で65%?
メーカーはヒキ弱・波悪いって単語を使ってゴマかしてないか?
んでさ話は発展して、検定料は1回100万。検定落ちれば没収。
それくらいの敷居の高さの検定料は必要だと思うが、
お上は気分だけで検定をキツクして、儲ける事考えてないか?
愛知県の手数料、パチンコ税、検定料。。。その金は何に使われてる!?
特に愛知県の手数料、ほんま何に使われてるの~~~~!?

もうさ、映画ゼイリブに出てくる、真実が見えるサングラスが欲しいよ。
そのグラサンをかけて、お金を見ると「これは神だ」っと見えるやつ。
そのグラサンを偶然拾った主人公は、
人間社会に紛れ込み、人類を支配しようとしている宇宙人を
見つけれるようになって、宇宙人を狩りまくるって昔のSF映画。
周りから見たら、ただの銃乱射事件だけど、ホントは宇宙戦争みたいな。
オイラはそのグラサンでパチンコ業界と基盤の真実が見たいね。
「これはゴミだ」・・・ん?ああ、なんだ、ニューギンの台か。

やっぱり乳銀が嫌いな鬼笑の1週間の実践記まとめ~。
●女神転生・エウレカ・北斗:波ニ乗レズ、調子には乗って大敗北。
18000→ゼロ
●10スロで青ドン:ビッグ即逃げ!
1000→2400
●ハネデジいろいろ:当たらず回らず。
3000→ゼロ
●シャカ7G:初めて当たるが苦痛。眩しいし面白くないし連荘しなし。
2000→6800
●ブラッド+:初打ち。珍しく5連→10連する。面白くは無い。
●桃キュンソード:適当にショボ連。
●10スロでダイナマイト・南国娘:楽しく遊ぶ。
やっぱ2009年の5号機はオカシイ。過去の台のほうが面白いもん。
9000→20600
●1パチ加山U3:回るので打ち込んでみるが失笑の連続。
あまりのポンコツ加減に我が身が悲しくなってくる。
1400→1200
●ツイン2:ほぼお座り一発で通常時フリーズを引く。
ベルより先にフリーズ引くなんて!!
091012_0906~02
ま、でも17キュンで700枚。少なッ!ショボ!!
前回、赤フリで71キュンしたのもこのお店なんだが・・・
今回も設定1以下じゃ~ん・・・。
つーか、なんで設定1でフリーズ引くのだろうか?
つーか、そんな店に行く鬼笑は大丈夫なのだろうか?
だって、手数料払いたくないもん!ちょっと打ち込んでヤメ!!
1000→11000

5日の合計:33400投資、42000バック、微勝ち!

1日でも転ぶと大変。取り返すのに大変だわいな~。ポテチンポテチン♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3Pじゃなくともこれはこれで趣きがあってスバラシイですよ!

赤フリ>羨ましい・・自分は未だに出せてません。
数日前やっと白フリは引けましたが、赤はまだまだ掛かりそうです。

No title

これはこれは犬さん、ありあざーす!
差分は無いけど、近々ちゃんととしたエロスも描きます!
赤フリ引いたときはいきなり暗くなるもんで壊れた!っと思うのはいいですよ~。
まぁ、フリーズといえばそうなんだけど。。。あとはメダルがついてこないと凹みますよ~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
