スポンサーサイト


下皿が涙で溢れたら

ちょいと確率の話をしましたが、、、さらにちょっと気になる事がある。
パチンコもパチスロも昔に比べて、厳しく&ツマラナクなっている。
それはそれでいい、、、が、、、今、18歳になった人たちって
ARTパチスロのガンダムⅢってどう思うんだろう?
やっとパチ屋にも行ける年齢になって、行ってみたものの、
ガンダムは知名度はあるが、直撃リアルタイム世代じゃないし、
当たっても30枚くらいしか出ないボーナスに
無尽蔵に現金使わなければならない通常時に全然連荘しないART。
ま、パチスロは怖いもんだと思い、ハネモノなどを打ってみるが
出来レース全開なハネモノに、カライだけのハネデジ。
それをもっと退屈にしたミドルにフルスペクのワンセット。
勝つ手段はセンカク狙いのハイエナしかない。乳銀のクズめ!
もし、これ以上、パチ・スロの面白さが退化するなら、
確実に若いユーザーが居なくなり、市場も閉塞していくだろう。
・・・10年後、パチンコって原型を留めているだろうか?・・・
絶滅してもオカシクないような気がしてきた。
いつかは規制緩和するだろう。
そんな「いつか収束するだろう」みたいな事言っていいのだろうか?
いつかっていつ?ああ、10年後、どうなっているのだろうか?な~んてね。

●ハネエヴァ:鮎はよく不安になると自分の乳首をイジる。
せめて人間らしく→アヤナミ背景さよなら→サハクイエルで通常が当たる。
ううう~~~カクヘンに昇格してくれよ~~~っと
鮎のマネして、両乳首をイジっていたら、昇格せず・・・ガク~ン・・・
マジかよ~豪勢な当たりだったのに・・・しかしラウンドランプは2個ついてた。
やった!15ラウンド!!・・・つーことは・・・
オイラの右乳首は2ラウンド、左乳首は7ラウンドランプに対応しているのか?
ま、そんなオカルト(性癖バラシ?)はおいておいて、
最初の当たりが15ラウンドだと幸先いいよね。
でも300ハマったりウントモスントモ。ま、遊べました。乳首パワー!
4000→5000
●緑ドン:なんの気なしに緑ドンに座ってみる。
カンが冴えてて2択ベルを揃えまくり、千円で60Gまわる。
うん、いいね~っと思ってたらビッグ!んで無限ART!
091014_1230~01
イケイケ!ドンちゃん!つーか、世界遺産である万里の長城で
ロケット推進力の火力を振り回すのは、破壊行為では?
091014_1400~01
UFOも撮影して・・・うん、いい出目や~。
091014_1510~01
さらに葉月ちゃんがロケットくれて・・・つーかスゲェ怪力やな。
091014_1604~01
ぎゃー!葉月ちゃんからデッカイペニスが生えた~~~!!
あ、なんだ、ロケットか・・・っと、
総回転3092ゲームビッグ8バケ2、ARTは51くらいで4886枚!
ふぅ、、、合算は約1/310。。。ガク~ン・・・設定1以下じゃん。。。
もっと設定があればボーナスをたくさん引ければもっと出てたが・・・
つーか、今日も、先日ツインで赤フリ引いた店で打ったのだが!!全台1!?
いいんです、ワケの解らない手数料を払うくらいなら
1で・・・散る気は無いけど・・・やっぱ高設定が打ちたい~
てか、なんで設定1でこんなレアいの引いちゃうんだろ?
しかし、悔しいのはドン&ロン花火上がって緑スケボーなのに
5000枚直前で終わってしまった事やね~。
1000→97600
●甘カイジ沼:なんとかして本日10万勝ちたいな~っと思い
攻めてみるが華麗にセンカクスルー♪返り討ちに会いました♪
8000→ゼロ

2日の合計!13000投資、102600バック、大勝

牛くんがバイオハザードで5000枚出したので、
オイラも5000枚は越えようと思ったが、力及ばず。
でもまぁ、ほんと久方ぶりにデカいメダルが取れた。
約10万換金。これで換金手数料を取る店なら
1500円も無意味に搾取されるもんな~。オカシイ!愛知県!
1500円って、緑ドンバケ1.5回分ですよ。こんな少ないボーナスから。。。
ま、ほとんど、作業に近い気分で無限ARTをこなして
ハマり狂うガンダムや緑ドンを横目で見てたら、
前説のような気分になりました。若い人たちって、何で打つのかな?
緑ドンは確かに出るし、2009年のスロにしては打つ価値もあるだろうけど・・・
これでいいのだろか?
でもまぁ、こんな事は先人たちも、鬼笑の世代を見て、そう思っているかも?
漫画もテレビも映画もパチ&スロもどんどん劣化してきている?
なんにせよ、オイラは楽しいパチンコ・パチスロが打ちたいものである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチやスロの入り始めが昨今のデキだと、興味はわかないだろうし。また打ちたい!とはならないですわなー。残念ですが超ドつまらん流れの底にある感じはしますね…。 ロケットドンちゃんの麻生元首相顔が見れていいなぁ♪ ペニバン葉月・・・その発想は無かったwww

No title

さすがしょこさん!
同じくらいの枚数でも投資が少なくて勝利額が違う!

緑ドンは一撃の威力がケタ違いですね~。
何はともあれ、おめでとうございます!

No title

これはこれはみなさま、コメントありあざーす!

>Kしゃま
ほんとなんでここまで酷くなったのか謎で仕方ないですの。
んで、この不作の時代の若者がメーカーに入るのか?
入ったところでロクデモナイ台しか出来ないなぁ~っと。
ペニバンはブログ書いている時に思いました!!
ちょいちょい下ネタを入れないと気が済まないもので!

>牛くん
応援コメントありがとね~。嬉しいがね~。
やはり大きく勝つには低投資が必要条件だね。
ダニ村なんか信奉するワケは無いけど、
オスイチ爆連と呼ばれるものに近い事は・・・たまには体感しないとな~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
