

アメとムチばっか

ウラモノ・裏基盤といえば悪いイメージしか無いが・・・
現行の5号機は・・・単純に面白くないから、
ホンノリマイルドに裏化はしてもいいとは思う。
勝手にゾーンを付けたり、あんまり連荘はしないが、
とりあえずは当たるトカ、とりあえずそんなにハマらないトカ。(←切実)
一番のノゾミは設定1の機械割りの底上げを願う~。
入りもしない都市伝説の設定6ばっか優遇しないで~(←大切実)
ああ、外見は5号機だが、中身は4号機って良心的な裏基盤は無いのだろうか?
ま、オイラでも考えつくような事は誰かは考え付くだろう。
まさか・・・先日、基盤ICチップの話をしましたが、
あれはソレの防止!?なんてね~。検定突破グレンラガン!!
ま~、こう考えると、お上はどうしても絞る事しか考えてないのだと思う。
今の5号機はツマラナイけど、中身が4号機だったら(もしくは軽かったら)
せっかくの演出や版権料も稼動も活かせるし、評価も上がるだろうに。
うむ?お上はとりあえず、クソ台ばかり作らせて、流通回転数だけ上げて、
経済を活性化しようとしてるのか?活性化は・・・するのか?!
とりあえずは現金の流動・・・それが不況の脱出口とわいえど・・・
いや、単純にメーカーの納税目当てか?財源確保~。
キョウラクの進化系などはまさにソレに相当するし。
新台ペースが速すぎるってのは昔から言われてきたことだが、
まさかココまで早くなるとわわ。エコじゃないゼ☆
はふぅ~、そんな事より、楽しい台はいつ打てるのだろうか?

●料理の鉄人:初打ち…楽しみにしていた台だが…
CR七人の侍2か?!ってなヒマさ。全然鉄人の良いトコロ無しでノーヒット。
回らないのでヤメ。つまらぁああああああん!!!!
ああああ~こんな出来ならわざわざ鉄人を使わなくても良かったか?
なんにせよ、1パチでなら打てる程度。
こんなのに万券も5千円札も入れたくないね~残念。
5000→ゼロ
●絶対衝撃&コウダクミ2&天誅&2027:コウダクミ2は初打ち。
どれもウントモスントモ。コウダクミはヒドイもんだった。
10000→ゼロ
●1パチアカギ:最後にタバコ狙いで遊ぶ。焼け石にタバコ~
400→2000

●餃子の王将:初打ち。
左隣のオバチャンが「王様の餃子」と呼んでたのにはビックリした。
もう何からツッコンでいいのかすら分からないね。
逆に、少し原型をとどめといるのがムカツクし。
んで、いざ打とうとすると、右隣のオッサンと若い店員が揉めてる(?)。
オッサン「これは1回交換なのか?」
若い店員「はい?1回交換って何ですか?」
こんなヤリトリが3回くらい続いてた。
あああ~、もう1回交換って概念の無い世代なのか~?っと思ったり。
でもなんかちょっと和んだりしちゃったり。
でもなんか、肝心の台はウントモスントモ言わず。
うむむ~これはなかなかの苦行台だ。。。
091021_0918~01
とりあえず、千円で、約1回ちょい回って、4千円目の4回転目で当たるが・・・
出玉が3000発くらい。少なくね!?権利モノ風情なら3箱は出て欲しくね?!
ま、3000発ならば、デジタル確率は1/10~20が妥当じゃない?!
とにかくスタートチャッカー前の回転テーブルヤクモノがカラい。
そもそも、餃子の王将に「回転テーブル」なんて無ぇえ!!!!!
もしあったとしても、「トゲのついた回転テーブル」なんて無ぇえええ!!!
どんなヤクモノやねん!トゲが・・・トゲが、、、に、憎い~~~~!!!
さらにせっかく回っても、ほとんどがリーチにもならず。退屈&疲労感満載。
さらによほどアツイ演出が来ないと当たらない。どんなマゾプレイやね~ん。
うおおお、周りのオッサン連中の現金消化スピードがハンパねぇ!
この消金速度は、1パチ慣れしてる方には心肺停止できそうなくらいだ。
んでもって・・・客離れがドシドシと。
な、なんという状況なのだろうか・・・約1回/千円では勝てない?!
単純に負ける人が増える台。さらに勝ててもリスクと見合わないローバック!
うむむむむ~~~~女性店員フィギュアはカワイイけど、やられた~~~~~
4000→ゼロ
●エヴァ約束:ノンビリ遊ぶがビッグ2バケ1ノマレ終了~。
7000→ゼロ

2日の合計!26400投資、2000バック、負け

あふん、換金ってかバックが1パチのタバコだけ~。
期待の新台にやられてしまった2日間でした~さてさてどうしたものか~。
今月の収支が緑ドンだけのものになりそう・・・ガックリ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらみたいな徳の高いマゾになるとむしろムチがアメなんだが。

No title

よく考えたらアメトーークがあるならムチトーークが
あってもおかしくないと思うんだ。

No title

おろろ、これはこれはコメントありがとん、徳高過ぎ!
勃ちトーークもあるくらいだからねぇ~。
ケンコバがドM芸人ってのをプレゼンしてたが、
緊縛されたままの1時間放置プレー。
それにムチを足したら、ムチトーークだね!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
