スポンサーサイト


魂の叫びbyU2

猫も杓子も、世の中、メイドでございまして~・・・
でもさ、新聞とか雑誌とかで、たまにさ、
「メイド」を「メード」と表記してあるのは、、、イカガなものだろうか?
メイドだよな~、発音的にも。イは要るじゃん。
なんで「メード」にするんだろう?
『淫乱メード監禁調教』『いぢめて!ロリメード』。。。
もし、メイド系のAVがこんなタイトルだったら、ピンともピンコとも来ないじゃん。
オナニー界のピンチだ!・・・っと、あまりにも気になったので、ググってみたら
「メイド」だと「メイドインワリオ」が多いなぁ、検索ワードランキング的に。
んで国語辞典ではメイドは「メード」となっている・・・か・・・
メイドだと思うンだけどな~!!
いや、だからさ、淫乱を監禁調教してどうするんだ?っという問題じゃなく、
メードって字ヅラじゃ・・・俺の話を聞けぇええええ!!!!

●サンバDEソヨリーナ:初打ち。何コレ?ま、ヤクモノはヨシとしよう。。。
9ラウンドランプが点灯しても、下皿満タンにもならない・・・出玉少な!!
しかもときたまサンバチャンス1回だけってあるし・・・何!?
こんなんでどうやって箱を使えと!?これが今のハネモノなのか・・・
●ハネモノピンクレデー:ボッチラと遊ぶ。デキレを楽しむんだ!!っと我慢。
●バカボン1/41の甘だから:初打ち。さて、きましたよ~。
小冊子には大当たり確率は約1/41。ST中は約1/16.5と約で表記してあるが、
細かい確率は小数点2ケタ!!出ました!!
よく旅行代理店のCMでも「ハワイ5日で6万円~」とかあるけど
この「6万円~」の『~』が強敵で、一体、いくらふんだくられる事やら。
もう「6万は場代として払ってくださいね、そこから相談しましょう」って意味やね。
それに相当する、パチ小冊子の「約」ってのは・・・注意が必要だ。
ま、粘ってればいつかは当たるのがパチンコですが。
その「いつか」が来る前に投資額がえらいことになるし、
取り戻すにはミドルスペック以上の爆発が必要なのが、最近のパチンコ。
んで、当たりは引くには引くが、STはまったく当たる気もせず終了。
1回ST中に奇跡的に当たって41回時短に入ったが、
時短中も・・・擬似連すら起きずに静か。一体、何を楽しめっと?
旅行代理店への支払いなら、旅を楽しめたついでに払えるが・・・
楽しめないモノを無理して楽しませようとする小冊子はイカガなものだろうか?
まぁ、労多くして実り少ないって事でした~。そんなに甘くもないよ~。
これで、もし、小数点3ケタの台が現れたらどうなるんだ?
いや、もう、なっているのかも?
4000→ゼロ
●パチスロ遠山の金さん:初打ち。おお、レア台!千円でビ~ッグ!!
091021_1935~01
金さんら主人公たちはCGだが、脇役の町人たちは
浮世絵風なのはオシャレだと思った。橋幸夫の立場無し。幸少な!
さらに、ビッグボーナスの文字で顔が隠れているし。もう猟奇的やね。
んでARTにも入ったので、小冊子を見てみると・・・
「メダルがザクザク出る!」っと書いてある。ほほぅ。
んでオイラは8枚子役を3回ナビしてくれるARTが2セットだけ・・・
5枚×6回で30枚増えただけ~どこがザクザク!?
まぁ、ほんま最近のパンフのアオリ加減は、逆にムカツキます~。
あとは信頼度50%の赤髪飾りを3回もスルー。
そりゃ、大当たりフラグを引かないとね~。ああ、大変だ、こりゃ。
1000→ゼロ

本日の結果!5000投資ノマレ負け

もう勝てないのは分かった。いや、いいんだ・・・
だから、俺の金で・・・国語辞典のメードをメイドに書き換えてくれ!!
もう、メイドで統一しようよ~~~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
