

メガネ殺し

久々に名古屋の街中を車で走っていたら、
なにやら見慣れぬビルディングを見かけ、慌てて車を止める。
091022_1523~02
ギャー!痛ビルだぁ~!!しかもカイジ!!
つーか、なんちゅー落ち着きの無い建物なんだ!?ざわざわ・・・
091022_1520~01
近くに寄ってみると、高尾のショールームでした。ああ、ビックリした。
カイジで売れているのは分かるが、こんな痛ビルを作るなんて~。
おそらく、受付のお嬢さんは「大福食べませ~ん」っと言ってくるだろう。
んで、下手に、くのいちが売れていたら、萌え萌えなビルになってたかな?
高尾がなんか売れたら、このビルは今後もチェックする所存です。

さて、世の中、猫も杓子も、3Dでございまして、
映画が3Dで見られる時代になってきましたね~。3D映画時代!
うむ、最近の映画はただDVD化待ちなトコロがありますが、
やはり映画は映画館で見ないといけない。
しかも、3Dなら映画館に行く価値も十二分にあるね!
さぁ!人類の進歩と調和!立体映画を体感するぜ!!
その幕開けとなるのは・・・「ファイナルデッドサーキット3D」!!
よっしゃ!特殊メガネを装着するぜ!!赤青フィルムのメガネじゃないゼ!
うん?なんか汚れてない?手で触れたらイカンの?特殊オイル?
んで・・・めっちゃ重い・・・ただでさえメガネしてるのに、
さらに窮屈な特殊メガネをしなくてはならないので、
もうひたすらに重く感じる。あ、30分でコメカミが痛くなってきた。。。
これは・・・すきま満さんの言う通り・・・なんとかしてくれ~!!!!
結局、初期のワンピースの長い爪の海賊が掌でメガネをクイっと
するような姿勢で映画を鑑賞することとなる。重い・・・
ボカーン!ドカーン!ビュンビュン!!
わぉ!凄い迫力でタイヤやら尖ったモノとかが迫ってくる!!
いいね~新時代の幕開けだね~。コメカミ痛い・・・上映終了~。

ふぅ~~~~~目が疲れた~~~~~。
エンディングロールは流石に3Dではなかったので、
特殊メガネと通常メガネを外し、目頭をマッサージしてたら、
特殊メガネを床に落としてしまう。
あらら、探さねば、帰りに返却せなかんし・・・メガネメガネ・・・
っと、床に落ちたハズの特殊メガネを探すが見つからない。
あれ・・・ドコ行った!?映画館の床って段差あるもんね~。
ま、なんとか見つけたが、ちょいと遅れて映画館最後の客となってしまう。
んで慌てて特殊メガネを返却に行こうと出口に向かうと、
死角から突然スタッフが現れる。←それが一番ビックリした。

ま~、映画は3Dでいろいろ楽しめましたが、
最後に、結局は3Dより、現実の人間の方が怖い事に気付かされた。
必死の形相で、死角から返却を求めて現れるスタッフ。
こんな頭の痛くなる特殊メガネなんてイラネェよ!!
そんなこんなで、みなさま。メガネ装着の方は、覚悟を!
んでもって、スタッフの方に心配させないように特殊メガネはスグ返却!
さもないと、映画の感動が全て吹っ飛びますよ!!!3Dだけに・・・おそまつ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっwマジですかこのビルwww
パチンコを知らないカイジファンは一体何事かと、さぞ目を引くでしょうね~w。

No title

これはこれは特産、コメントありあざーす。
もう、街の風紀を乱しかねないビルですの~。
つーか、こっそりと「本物の沼」が遊技できればいいのだが・・・
そしたら、水でビルごと傾けるのにねー!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
