

焼肉とオッパイと衝撃と挫折と

ちょいと変わった焼肉屋があるっと聞いたので行ってみる。
091024_1906~01
ブタ肉メインの焼肉屋「がんこちゃん」の豚トロとサガリ~。
特にサガリが激ウマス!いい~~~~~肉だね~~~~♪
091024_1922~01
レアな部位「おっぱい」。さすが脂肪部位。豚トロに近い触感だ。キレイだ・・・
やはり男はオッパイに惹かれるのだろうか・・・?
さぁ!恥ずかしがらずデカイ声で「おっぱい」と叫べ!注文だ!!
・・・でも、一番美味かったのは「甘タレのロース」。
これだけで、ほとんどの焼肉屋さんに勝てる威力だった。感服!
うん・・・思い出したら、また食べたくなってきた。なんという魔性の肉であろうか?!
はふぅ~~~なんなんだろうね?この肉の威力は・・・

先日、ツインで赤フリ700枚、緑ドンで4800枚出したが、
どちらも設定1だった店に行く。(←もう行くな!!)
●エクレアヘブン:6択運試しをしようと空席の設定1の台を打つ。
091023_1621~01
もびゃーん!!…1/65000のフリーズを引く!
やった!ウッカリあらよっと引いてまったがね!
さぁ~いくよ~!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
5連だけで500枚。終~了~。。。(〃_ _)σ∥
ド畜生~!!!!
もうヤダ…スロは限界だ…心折れるのを楽しむドマゾプレイなのか?
エウレカの淫乱ー!!!か、かんぺきに・・・心折れた・・・
あああああああ~~~~~悔しい~~~~~!!!!
怒りのあまりにデビルマンに変身できそうだ。
チッ!こんなときに永井豪先生はドコにいるんだ!?でてこ~い!!!

結果!4000投資、6800バック、勝ち

1/65000のフリーズ。
ちょいと乱暴な計算だが、ミリオンゴッドならPGG8回分・・・
80万円と・・・今回のエウレカではプラス2800円・・・
ガックリ・・・・・・・ほんと心底ガックリ。そりゃミリゴと比べてもしょうがないが。。。
だったら、こんな結果になるなら、フリーズなんかしないでぇ~~~~
そりゃ設定1に座ったオイラも悪いですよ・・・でもこんな仕打ち・・・あふ~ん。
あああsfさいgjhふぃあっぁぁぁあああ・・・ううyうkhpう・・・・こ、壊れまする~~~~~。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
