

クルミのツンデレハロウィン大作戦

ku.jpg
オカシてくれないとイタズラしちゃうんだからね!!
色々あーだこーだと、描いては変更しての繰り返しでやっと完成!難産!
昨日のフリーズが心底傷ついたので、クルミちゃんの観音様で癒される。
途中でサイズや解像度がワケわからなくなったり、
間違ったまま保存してしまったりと・・・作業は混乱の一途を辿る。
昨日のショックがデカいね!
つーか、イラスタのパターンブラシが使えなくて困ってるぅぅぅううう~。
はふぅ~~~~踏んだり蹴ったり・・・されたいね、幼女に。

ま、いつまでも落ち込んでてもしょうがない!
落ち込むなんて、死んでからすればいい。そうですよね?ゲバラさん!!
そう!すぐに立ち直る!今回は手こずったが、それが鬼笑のいいところ!
ってなワケで、おそらくは無職王生活最後の旅に出てきます。
ブラリっと、何も考えずに・・・ね!全力でブラブラしてやる!!!!
つーワケで・・・数日、サンシャイン牧場の世話をお願いします~。
もちろん、作物・卵はオイラが帰宅するまで獲り放題ですので、
よろしくお願いします!では!いつ帰ってくるかは謎!!

・・・それにしても、サン牧だが、、、言いたいことが2つある。
①動物たちを全員一気に脅かせれる爆竹的なアイテムが欲しい。
②キノコは畑で生えねえ!!・・・この間違った知識、マリオの影響なのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ…旅…
君の畑には枯葉剤撒いとくw

忍法!枯葉剤返し!

ところがアナーキーな旅になってしまった~明日のブログにて!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
