

病弱無人と月末決算

さぁ!旅だ!出かけるぞ!!っと愛車で山道をオーバードライブしたり、
フラっと寄ったオタクショップでカウボーイビバップDVDボックス初回未開封を
大人買いしてみたり、ウロチョロとパチンコを打ってたら・・・
旅の初日で風邪引きました!
丸2日寝込む騒ぎ!体動かせず!!
2泊3日の旅のつもりが、1泊2日寝込み。これじゃ、なんのための旅!?
カ、カニ・・・サ、サカナ・・・美味いサカナと美味い焼酎の予定が・・・藻屑。
まるで、郊外なら安心だからっと旅に出たが、
結局は寄生獣に殺された新一くんのお母さんのような状態。
しかも保険証なんて持ってきてないから市販の薬でなんとかするしかない始末。
いや~~~しっかし、ビックリした。こんなにも高熱が出るなんて。
冷ピタシートが1時間ももたないくらい高熱も高熱で、朦朧とする。
これでなんかミュータント能力でも目覚めてくれないと割りに合わないくらい。
マグニートがニッコリ微笑んでくれそうなショボいミュータント能力が欲しい。
最近のパチンコはドキドキできないよな~。
これならまだ小学校に忍び込んだ方がドキドキできるよな~。
そんなおっぴろげに言えないようなクダラナイ事が頭の中に巡るが、
旅先の知らない土地という事もあり、結構死に際な事も考えてしまう。
改めて、旅って人間の成長に不可欠?っとも思ったり。
んでフラフラになりながら車を運転し、帰宅したら、
サン牧のマイリストはなんか表示されないし、、、(お世話ありあざーす!)
ニコもなんか変なカンジになってるし・・・これが俺のミュータント能力!?
ままま、それはそうとして・・・肝心の風邪は・・・高熱だけで下痢はなく
インフルでなさそうで、現在治りかけで、でもまだ安静してた方がいいですが、
とりあえずは生存報告ついでに、ブログを書く。

●もういろいろと。
091026_1620~01
ザッツ!ビューティフル!!逆ハサミ打ちによる単独青7の2確!!
設定12で3万、設定3456で2万分の1の確率のレア目!!
いや~~~眼福眼福。この目を出すための逆ハサミ打ちだね。
良い瞬間を撮影できた~感無量!!この重い確率はええねん。
どうせただのビッグなんだし。
けど、設定1のフリーズは重いだけで、メダルが出ないからイカンねん。
ままま、あとは、エヴァ約束で撮影したいのは、
シンジくんの粗チン演出でのチェリーだね。
ほら、よく、男性器がオットセイになったりするじゃん。
そんなカンジでシンジの粗チンの前にチェリー。
一度、その演出は出した事があるのだが、
カメラに収めるのは至難で一瞬の出来事。
いつかはその決定的瞬間を撮影してみたいものである!

結果!35000投資、12200バック、負け!

しかし、結果はついて来ず!ツカンポの花!!
そんな心身ともに不調の鬼笑の今月の収支は!?
毎月無敗は成るのか!?あと3回・・・
 
結果!35000投資、12200バック、負け!
結果! 4000投資、6800バック、勝ち
結果! 5000投資ノマレ負け
合計!26400投資、2000バック、負け
合計!32000投資、28400バック、負け
合計 13000投資、102600バック、大勝
合計 33400投資、42000バック、微勝ち!
合計 17000投資、47000バック、勝ち
結果  8000投資、16500バック、勝ち
合計  1400投資、 3800バック、勝ち
10月175200投資、261300バック(+86100)

はい~見事に緑ドンちゃんでの4800枚だけの結果になりました~。
アレだけであとはサッパリ!つーか、アレがなかったらマイナスだし。
あんな運だけでの立ち回りで勝っても嬉しくね~!
先月も無様な収支を晒してしまったし・・・
つーかね、かなりヤバイ事に気がついてしまったのですよ。
俺って設定1しか打ってない=名古屋市内のパチ屋は死ねる?!
例の愛知県の景品交換手数料の毒が、徐々に浸透してる?
客もつかないうえに、店も出したくても出せない状況になっている。
これは・・・マジでマズイ。
御殿場のM店で感激してるくらいだもんなぁ。
さらに、オイラは某K店に入り浸っていたのですね。
そこでなんとなく収支は安定してたのですが
8月頃からK店が絞めだしちゃって・・・(1パチ化工事費のため)
そこから新しいジグマ探しをしてたのですが・・・
めっきり良い店が無いin名古屋市内!
安住の店を失って、放浪を重ねてきたが、手数料の関係もあるし、
愛知県から引越しをしないとイカン!
っという結論に辿り着きましてござ候。
ま、それはパチプロもどきを続けるのならって話で、
実際に愛知県からは出ないし、
そもそも今のパチ&スロに”引越し”までの魅力も無いしっと見事に八方塞。
ああ、いつの間にか名古屋はパチンコの聖地じゃなくなったっとさ~。
ほんと、遊ばせてくれる店が・・・近場にない。元々、店自体無いし。
少しでも遊ばせる気があるなら、まだシノゲるのだけど、
まず店探しをする気が無いのも大問題だけどね~ちゃんちゃん♪
ま、とりあえずは、勝つビジョンが白紙になりましたが、
あと2ケ月は無敗して、今年は月収支全勝したいですね~。
しっかり打てばとりあえずは勝てるを証明したいね~ツライけど!

それはそうと、歯痛に謎の高熱にフリーズしてもメダルが出ないと・・・
ここ最近の鬼笑はどうなってるんだ!?科学的に結論するなら「呪い」か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
