スポンサーサイト


ふぅ~ん

昨今、パチにしろスロにしろ漫画にしろ面白くなくなってきているが、
今にして思うと、「女人型パソコンと結婚する」っという『ちょびっツ』は
何でも許されてた時代の・・・最後の漫画だったのかもしれない・・・
っと思ってみた鬼笑です、こんにちわわ。。。ちぃ?
自分好みにカスタマイズした女人型パソコンとの結婚が
公に認知される世界なんて・・・なんて後ろ向きで全力疾走なんだろうか?
全力で突き抜けたという意味では聖書にも匹敵するのでは?
とかいいながら、オイラはちょびっツを最後まで読んだ事はありません!
あのニュースシーン以降、何がどう展開したのかも覚えてないし。ちぃ?

さて、今年の冬コミなんですが・・・
スロ猫・落選!!
いや~~~不運極まり!?歯痛に高熱にフリーズに落選・・・
それとも、いままで奇跡的に受かりすぎてた?!
その反動で・・・また当選しない時期が続くのか!?
それとも単純にパチ島の縮小なのか!?不況に規制が悪い?!
ま、久々にノンビリと冬を過ごすのもよきかな?
大晦日は三重県でスロったりとか~。死ねるね~。ちぃ?

しっかし、まぁ、なんか知らないがオイラ鬼笑って
不運がまとめてやってくるタイプなのかな?
ブログを読み返してみても、不運が重なる時は重なってる。
ま、ここは、ジッと我慢なんですかね。
実は、先月、フラっと街角の占い屋さんに入った事があるのね。
別に占いは好きでもないが時間潰しに。そしたら・・・
占い屋さん「アナタ、来年の節分まで絶好調ですよ」
とてもじゃないが全く信じられないね!!絶下降ですわ!!
ただ・・・節分か。。。鬼笑っというPNを当てられた!?なんてね。

今週の週刊少年チャンピンのブラックジャック特集は良かった。
(もちろん、先週までのゴッドハンドBJもね)
んでチャンピオン漫画家さん達がBJの色紙を描いていたが、
やはり、BJの絵を描く時は、左向きの顔が多いね。仕方ない事だが。
板垣先生のDrキリコがカッコよすぎる。米原先生も。
ま、やっぱブラックジャックはいいね~とか思いながらも、
チャンピオンはいつまでBJで引っ張るんだろう?っと思ったり。
しかしでも、フルカラー24PのBJは嬉しいね。もう毎週やってくれ!!
あと、アビィがカッコよくて萌えるしっと思いきや・・・で、たまらん。

で、まだ微熱続きでタバコも風邪味なので、大人しく過ごす日々。
季節性インフルなんかね~。ま、外には出ないでおこう。
ん?タバコが増税するかも?・・・これも俺のミュータント能力なのか?
なんにせよ、寝込んでる間に世の中、色々変化してるるる~。
ま、1パチがあればまだ大丈夫かな。上等だ!500円で吸ってやる!!
とは言えど、まだパチやらスロを打つ元気無し、、、寄生獣を読むか。。。
そんなオチもトリトメも無い、病床からのタワゴトでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ100年に一度の不況はダテじゃないってことで、それだけ
不幸も重なるさ。
でも俺らは1000年に一度の平和で食い物にも困らない時代に
生きてるわけだから感謝せんとな~。

No title

さっすが1000年女王!そのコメントに1万年分の重みがあるぜ!!

ときに、女児向け日曜朝アニメ「夢色パティシエール」とかいうのに
出てくる主人公の妖精がめちゃガク氏のストイラクだと思う。
これもまた1000年に1度の奇跡。
あと1000年女王ってジュラ紀最強よりスゴイ称号だね!!

No title

そういやぁ10年ちょい前に「今日から俺が千年女王だ!」って
宣言したから任期があと990年弱あるんだよな。
忘れてたw

バニラ可愛いなバニラ。ぱっと見のビジュアルは黒髪の妖精も
いいけど、ああいうのはショコラじゅうにいるからな~

No title

おお、日曜朝一の妖精は抑えていたとわわ。
ならばモンゴルに攻め込むべきか?もうちょいで回復するでよ~

No title

こんにちは、初カキコです

冬コミ残念でしたね。って、自分も落ちましたがw

とりあえずメール返信しておきましたんで、よろしこです

これはこれはお嬢様、ようこそん♪
ま~冬コミは残念ですたね~もっとパチ島が増えればいいけど・・・
また、なんかありましたらメールしますねん!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
