

恐怖とは何ぞや?

ホラー映画「スペル」のオバァチャンが貞子を越える恐怖インパクト!
ってなミクシィニュースをちょいと前に読んだが。。。
そりゃ、確かに怖いかもしれない。誰もあんなバアサンに襲われたくはない。
ただ・・・ホラー映画のキャラクタが受ける(一般的に認知される)には
「コスプレしやすい外見の分かり易さwithホラー」が必要じゃん。
ジェイソンならアレとアレ、フレディならアレとソレ、貞子ならアレ。
ソレらさえあれば、毎年のハロウィンパーティ等で
その存在・キャラクタが脈々と続き、その人気度も認知されるが、、、
汚いバァサンではどうなのよ?!誰がコスプレしたい?!
はたまたハロウィンパーティ等での誤発砲事件が起きてもおかしくないし。
その辺りも含めて、映画力だけでカバーできるキャラなんだろうか?
果たして、映画「スペル」は成功するのだろうか?!
スペルというよりもスベル?・・・・←これが言いたかっただけ。おそまつ!
ま、ミザリー的なトコを狙っているのなら、汚いバァサンでもいいしね。
でもそれなら貞子を引き合いに出すニュースの意味が分からないね~。
なんにせよ、予告編や前評判だけで映画を判断しちゃイケマセンね♪
あ、別に、オイラは、スペルを見に行くつもりはありません~。

一旦、熱が下がったのでスロを打ちに行く。
●七色未来:朝一千円入れてみたらRT。ビックリ。天井RT据え?
んでそのまま650Gハマル。それもビックリ。なんとかビッグ、良かった。
つーか、千円で650G回せるのは・・・有り難いが熱にうなされている感覚やね。
そんな事、思っていたら、ほんとに熱がブリ返ったので、ビッグ即ヤメ。
390枚交換。650G回して増えたのは約40枚だけか・・・トホホン

結果!1000投資、7800バック、勝ち

っとまぁ、鬼笑はまだ実戦配備されるまでには回復しておりませ~ん。
タバコも段々と風邪味じゃなくなってきたし、あともうちょいかな。
インフルかな~っと思うも、このブログ書く時のBGMは「バイオハザード」です♪
とりあえず、どうかみなさま、ウィルスに感染なさらぬよう!健康ダイイチ!
091019_1109~01
先日ツインエンジェルでスイカ割りプレミアが出たのでので。
ハズレでも水着の上半分がはだける方がプレミアだと思うのですが!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはこれはこめんとありあざーす。
また後ほどシッカリとお返事します~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
