スポンサーサイト


「A」はとうとう「A」のままか…

風邪の病床の中で、いまさら寄生獣を全巻読んでみたのだが・・・
やっぱ面白いね、寄生獣。8巻目くらいで、突如涙腺が弱くなったり。
あのなんとも言えない胸の奥のアツサと苦しみは・・・何なんだろうね?
寄生獣こそ実写映画化すればいいと思うけど、しかし今の時代だったら、、、
寄生獣たちは、人間を管理するために政治家になる作戦よりか
ハッカーになる作戦を取るのかな?個人情報を抑えれればいいだけだし。
でもそれじゃ、映画にしても・・・盛り上がらねぇ~~~~~!!!!

さて、、、やっと!!!風邪が治りました~~~~!!!!
鬼笑!復ッ活ッ!鬼笑!復ッ活ッ!!
ビバ!健康って素晴らしい!!タバコも美味い!!!
うおおおお!ダイヤモンド・ダストォ!!!!!うわ、出た!!!
●クレイジーサークル:初打ち。うん、餃子の王将より面白い。
やっぱりクルーンは偉大だね。でも、やはりキビシイね~。
せっかく当たったけど、2連だけ・・・弱いわ~自分・・・
●桃キュン:初めて極めボーナスを引いて4000発。
●ブルーハーツ:初打ち。奥村~~~やっちまったなぁ~~~ってカンジ。
小当たり3回引いただけで、もう2度と打つ事は無いだろう。
コンテンツがいいだけに、非常にもったいないパチンコだ。
10500→14600
●1パチアカギ:なぜか電チューが時々”左片方だけ開く”っという現象が起きる。
これはウマーと思い打ってみるも・・・
その無法に開いている時に何玉拾っても、スタートは回らないし払い出しも無い。
???????ど、どゆこと!?!?!
おそらくは、電チューゴト対策のため、有効開放時間以外の入賞は無効なんだろうが、
クッ・・・全然ウマーじゃなかった。。。残念。つーか、何故、開く?!
●あとは4パチやら5スロやらを打って散財。よく回ったが、ただノマレていくだけ。
14000→ゼロ
●うる星やつら:高設定かな~っと思ったが、そんなことはなかった。
6000→6800
●戦国乱舞・甘チャングム・沖海・おだてブタ:特に何もなし。
●ハネ月影:初打ち。連荘はそんなにしなかったが、とにかく初当たりを引く展開。
いろいろと楽しい演出を見たが・・・全体的にタルイし眩しいしと困惑の5000発。
6500→17000

3日の合計。37000投資、38400バック、微勝ち

ほんま、最近のパチ台は眩しいね。蛾じゃないんだから、そんなに光らんでも~。
あとはほんま、ウチの近所で・・・まともにスロが打てないよ~。困った!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
