

青ドン極2DAYs

こんなことがパチンコ業界誌に書いてあった。
なぜ5号機が厳しいか・・・なぜオカミは厳しくするのか・・・
鬼ブログでは、色々予想してきたが、どうやら、
『オカミはパチスロをパチンコと同等にしたいだけ』だと。
はぁ~ん、そんなけなのか。なんにするせよパチンコが基本だと。
まぁ、確かにパチンコの2倍くらいの威力あるもんね、4号機。
等価高価なら5号機だってツボればパチンコ以上の換金率だし。
たしかにスロはパチンコという遊技の枠からハミ出てるかもしれない。
だが、それを無理矢理、パチンコの出玉率に合わせてるのが5号機規制。
ううう~ん、パチよりスロが威力あるべきだと思うんだが。。。
なにせスロは、1G回すのに、60円かかるんだもん。
20回/kのパチンコがあるとしたら、1回回すのに50円。
スロの方がリスク高いんだし~っと思うんだが。(子役あるけどね)
しかし、そんな事は関係ないらしく
「スロは1Gで9秒かかるようにせなパチと同等にならない」らしい。
はぁ~9秒か~・・・タルイなぁ。パチより勝負早いのがスロじゃ~ん。
ま、とりあえず、この業界誌のまとめとしては・・・
5号機緩和は当分有り得ないって事かね~。あって5.5号機くらいか。
んで、6号機ならスロにカクヘンが搭載されるかも。
ってな、ハナシでした。。。どうなることやら?

ま、なんの確証もない業界誌の未来予想図ハナシはおいておいて、
ちょいとオイラ的に期待の青ドン極を打ってきました。2日間。
●青ドン極:初打ち。。。にしても、チャンスボタン連打する演出は頂けないなぁ。
連打させといて、子役も揃わないのは寂し過ぎる。
そりゃ、「ハズレorボーナス」って事なんだろうが、連打して疲れるし時間もかかる。
どうも前フリ話の「スロは遊技時間が早い」ってのに媚びてるのだろうか?
091106_1327~01
極稀に、連打してデカ金魚が出なくても、こんなようにリーチ目が出たことが
1回だけあった。。。。そんなら、デカ金魚出てくれよ~~~~!!!!!!
ま、ゲチェナだったから嬉しいかったけどさ・・・なんか納得出来ないにゃ~。
091106_1109~01
金色のクレーン車!
ザ・パワーを使った氷竜?っと思うオイラはガオガイガー世代。
でも・・・どうせなら、アルゼキャラとか出して欲しいんだが。青ドン1みたいに。
やっぱアルゼからユニバに社名変更したのが響いているのかな?
091106_0956~01
ま、スペシャルで当たった事もあるよって程度の記念撮影。
にしても、ビッグが面白くないのはイカン。
ムービーもビッグ中遊技も設定判別も無さそうなのはイカンのでは!?
1日目3000→11000
2日目4000→10800

2日の合計!7000投資、21800バック、勝ち

ふむぅ~~~~~~、青ドン極・・・分からない。
面白いかどうか5:5で表すなら、6:4で面白いかな。ギリ。
コイン持ちが良いのはグレイトだと思う。
今日日のエクレアみたいに千円で30G回れば
御の字のような台よりかは遥かにグレイトだ。
ゆえに、オイラが青ドン極に求んでいるのは「手慰み」。
とにかく回るから、ジャグラーのように安心して打てるのは偉大。
しかし、ボーナスが重いよな~。
またもやメーカー発表値疑惑が出るくらい、重い。
ま、純Aタイプのスロではジャグの近いカンジのスロだった。
ゲーム性なら、ジャグ<青ドン極<北斗将くらいに単純か。
いろんな演出があっても、そこまで複雑でも面白くないし、
そもそもボーナス重いしね~。ナメコが弱いのはガック死~。
とにかく2000Gくらい回しても設定は判別できないかも。
5000G回して、なんとな~く、分かるかもしれないだろうか?
そんなに設定差の無いベルで見るべきなのか?
バケで見るべきなのか?やはりビッグなのか?合算はアテに出来るか?
ポポ~ンっとビッグ連荘したらヤメるべきなのか?
分かんない。なんも分からんくなってしもた~。
まぁ、高設定を掴まなくちゃイカンね~。2000枚出れば高設定か!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
