

平成ヨッパライ列伝


アニソン界の歌姫といえば、オールドファンならMIO様を選ぶだろう。
MIO様はステキだなぁ~彼女が居たからこそ現在のアニソンがあるのでは?!
っと、そんな事を思っていたら、ヨドバシカメラも歌ってたのか・・・凄まじいネ♪
オイラ鬼笑はヨドバシカメラの勢力圏内に生息してないので知らんかった。
なんにせよ、場末の酒場の片隅でグラスを傾けながら
MIO様の歌声は聞いてみたいものである。

モンゴル料理屋でモンゴル相撲の衣装を着ながら、
馬乳酒や日蒙酒などをたらふく飲む。モンゴル民族衣装を貸し出してるねん。
091108_1813~01
牛肉とタマネギピーマンの石焼!!高温で肉を焼く!!
非常に日本人向けの味付けで、美味いね~!酒が進む進む♪
モンゴル岩塩と油の質が別格に美味しく、
なんの変哲の無いチャーハンも別格になるのが素晴らしい。
ちなみにオイラ個人的には串焼きが一番美味かった~。
あの、日本じゃ味わえない味付けが・・・たまらない。なんなんだろうね?
●5スロ哲也:ビッグ2バケ1ART2。レア焼酎とタバコゲット。
1000→1400
●青ドン極:特に何もなし
4000→ゼロ
●5スロマッハ&リンかけ:なんとか千枚出る。タバコゲット。
1000→3000
●ガロ:なんとなく打ってみると・・・
091109_1843~02
ざこばミッションで見事に当たる!やった!!!・・・
しかし、777でミッションしても・・・魔界には入らないのね・・・トホホ単発。
●忍者ハットリくん:てんとう虫柄の影千代を外したりする。ノマレ。
5500→ゼロ

2日の合計:11500投資、4400バック、負け

ガロは・・・・残念だった・・・なかなか魔界に入らないなぁ。
いままで6回当たりを引いたが、魔界は1回だけ・・・
1/6か・・・とほほん。
んで・・・ヨッパライ3人で、ゲーセンに行き、
ドラム&ギターマニアのセッションプレイをする。
素人丸出しの初心者プレイだが・・・テンションが上がりすぎて
ついつい歌いながらプレイする。うん、楽しいし盛り上がる!!!
しかし、店員さんに注意される。「すみませんが、歌わないでください」
このトホホ・・・なカンジが、”平成”のヨッパライだろうか?・・・な?
いいじゃん!誰も居ない音ゲーコーナーで歌ったったって!
・・・でも、酔いが冷めたら、反省しちゃったりなんかして~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも家帰ったら声がかれてたw

お喉を枯らしたほうがMIO様みたいに歌いやすい?!
ああしてみると、バンドの方とかも大変だね~っと思ったりしちゃうね。

昭和ヨッパライ列伝だと凄そうだけど、
平成ヨッパライ列伝って大した事はなさそうな気がする。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
