スポンサーサイト


ストップ・ザ・バトル

うおおおおおお~~~~~~~

スタップ!ザ・バタァア~~~~~トゥル!

大戦隊ゴーグルVのED曲を歌う時はチカラが入る♪
ココは、まともにストップ・ザ・バトルと発音しちゃイケナイフレーズだよね。
それにしても電撃戦隊とか地球戦隊とか他に仰々しいのがある中、
”大”戦隊って・・・うん、デカイんだろうなぁ~。大人しく納得するしかない。
だが、ストップ・ザ・バトルっという曲目なのに
「戦え大戦隊~♪」っと戦いやがれ命令形な歌詞が謎だ。どっちやねん?

クラブセガ金山
↑↑↑↑↑↑
さて、名古屋にまっとうなレアスロゲーセンが開店したので行ってきた。
ゲーセンの1フロアの半分がレアスロ!
ま~、今まで東京・大根・大阪とレトロスロゲーセンに行ってきたが…
ついに名古屋で…っと感無量。ほんまにパチンコの聖地なんかと疑問してたよ。
んでこのスロゲーセンは千円で125枚。そう!本物のメダル使用。
もうこれだけで「死にたいくらいに憧れた花の都・大東京」の
上野デンドーに匹敵するね!
ほんとこれは有り難い。実際のメダルを使えるのは…たまらん\(≧▽≦)丿
んでまぁ設置機種も初代美麗やらキングガルフやシルバレもあるし、
アルゼ・サミー・ヤマサの良いトコもつつがなくあるし、
「分かってらっしゃる」機種構成と言えよう。
ただ、個人的にはアラジンAとファイヤードリフトとタイムクロスとコングダムは
追加して欲しいトコロだ。さらにツインエンジェル2も…
設定6でマイスロしてぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで、スロゲーセンの歩き方といえば
まずは初当たりの軽い台から攻めて→箱が出来たらストック機攻めですね~
ジャパン→マンクラ→サンダーV→大花火→キングガルフ→番長と遊ぶ。
091114_1126~01
億千万!億千万!チャ~チャ~チャチャラララ~億千万!億千万!!
091114_1153~01
やはり設定6は楽しいね!!これだよ、これ!!
・・・しかし、押忍!番長なんだけどさ・・・
ストックが無い?・・・気前良く600とかハマるけど・・・
ま、でもね・・・番長も楽しいや、これがまた。
128Gまででドキドキするのは当然だが、天井が見えてくると・・・ね・・・
また違う意味でのドキドキがあるのがたまらないね。
いや~~~~~~~遊んだ!!もう5号機なんて打ってられない!!!
てばカンジで3000枚ほど貯メダルしてみました~。
おお、3000枚・・・素晴らしい・・・今日日なかなか拝めないよ・・・

いや~~~遊んだ遊んだ。4号機サイコー!!
ほんま1G1Gごとに意味がある。ちゃんとボタン3つ使っての遊戯。
5号機と遊技性能に格段の差があるね。これこそがスロットだね、ほんま。
実践で四苦八苦しながら青ドン極に現金入れて手慰みするくらいなら、
4号機スロゲーセンで遊んだ方が、精神的に健康だ!!!
てなカンジで名古屋にも良いお店が出来て幸せでっす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もゴーグルVのED好きですw!
この前後の辺りは特に、リアル幼児として楽しんでいた年代なので、大きいお友達になってから楽しんだ作品(笑)とはまた違った、特別な思い入れがあるですよ~。

うひょい!特撮といったら特産だね~。
特にあの時代の特撮はアツ過ぎもアツ過ぎなのがナイスだよねん!
また、特産とカラオケできる日を夢見ちゃおうかな?!
特撮戦隊シリーズのフルマラソンを!

ギャンブル研究会(名前検討中 

今 ウェーブで見ました。名古屋にも あるんですね。金山のあのゲームセンターのことですね。いくらぐらいで みんな遊ぶのかなぁ?今 ウェーブで 調べたら つい最近というか 懐かしい台もあるんですね。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
